■ふりかえりっちゃん



昨日は北原さんドコー?でした

ヨミとしては、新潟にいそうだったけど、もう帰っててお休みだったのかな?






■ついった


呟かず





■Instagram


stories






K-POPアーティスト「宇宙少女」のルダって子が始めたから「ルダハート」というんだそうです





■Rie Kitahara official web site 


北原里英official web site @k_rie_jp 
2021年10月5日 23:05
【Radio更新📻】
第84回「#きたはらじお (仮) 」配信開始!

今週のテーマは・・・
「結婚しました💍」

きたはらじおのリスナーの皆様!
たくさんのお祝いメールありがとうございます🥰

🔽ラジオを聴く


#北原里英 #kitarie_official


北原さんの声が聴ける「きたはらじお(仮)」は会員限定で配信されています📻
会員登録をよろしくお願いします🙇⤵️





■りっちゃん見っけ


twitter


村上恒一(映画トラップ・ガールDVD発売中) @animeantena
2021年10月5日 10:12
#テレビ東京 #再放送 #北原里英

RT
北原飯店 @K_HangTeng3
2021年10月5日 8:47
アメブロを投稿しました。
『「警視庁強行犯係樋口顕」が再放送されます!』
#警視庁強行犯係樋口顕 #テレビ東京 #再放送 #10月12日 #北原里英 #北原飯店 


THE 我田引水(笑)
いつもありがとうございます🙇🙇