■ふりかえりっちゃん


昨日は舞台「夕凪の街 桜の国」の東京公演が終わって、久しぶりにぐっすり眠れる日だったんじゃないかな?





■ついった


呟かず





■Instagram


NO POST





■きたメール


着信ナシ





■きたりえチャンネル


配信ナシ





■さんじのおやつ


更新ナシ





■りっちゃん見っけ


twitter


姥山 莉音(うばやま りお) @uba_sameee39 
2021年8月9日 0:31
「#夕凪の街桜の国」
東京公演、無事千秋楽を迎えました。
悲しい気持ちもありますが、どこか安心している自分もいます。
私の事で感想をツイートしてくださる方がたくさんいて嬉しかったです!
本当にありがとうございました!!
Aチームの方々は大阪公演も頑張ってください!載せ直しすみません🙇‍♂️





辻野 花 @hanatsujino34 
2021年8月9日 3:27
『夕凪の街 桜の国』

東京全公演無事終演致しました!
観てくださった皆様本当にありがとうございました!

このまま大阪公演まで全力で駆け抜けます!
残り4公演!とにかく楽しむぞ〜!😽
 #夕凪の街桜の国

(あげ直し失礼致します🙇‍♀️)




おかもとかほ | 岡本夏穂 @_okamoto_kaho_ 
2021年8月9日 10:46
『#夕凪の街桜の国 』

東京公演、ABチーム共に千穐楽が終わりました✨誰1人欠けることなくここまで来られたこと、神様に感謝です🙇‍♂️

8/14〜15は大阪公演が待っています🌸

Bチームの想いも共に、最後まで楽しみます💗

ご観劇いただき誠にありがとうございましたっ!! 




森脇里奈 @m___ri_na 
2021年8月9日 11:23
とってもとっても大切な
七波との絡み。
私自身、大好きなシーン。
この役をいただけてとっても嬉しい。
最後まで癒し続けます。👩🏼‍⚕️

⚠️りえさんのeggポーズはバチバチのギャルでした。
#夕凪の街桜の国
#北原里英 さん 




佐々木みう @lavender___3 
2021年8月9日 12:38
#夕凪の街桜の国
東京公演、無事終演しました💐

少し間が空きますが、次は14.15の大阪公演にバトンタッチ。
最後まで誰1人欠ける事なく駆け抜けられますように、、!

本当に温かい座組でした、寂しいなあ。

観に来てくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました!