■ふりかえりっちゃん



昨日は「亡国のワルツ」の稽古だったのか、お休みだったのか?

共演の小川菜摘さんはお休みでしたので、毎日全員が参加しているわけではなさそうなのです🤔





■ついった


中別府葵 @nakabeppuaoi 
2021年4月1日 14:26
4月スタート☺︎
気温も暖かくなってきて
外を歩けば桜が満開で
今年は花粉症も克服して
最高に大好きな春がやってきたー!
っていう感じ!
みんなはなんか春らしいことしましたか?
私は昨日春服を買いました!✌️
それとテラス席で苺サンドを食べました!
今はものすごくピクニックしたい気分です! 
北原里英 @Rie_Kitahara3
2021年4月1日 21:12
花粉症どーやって克服したの🥺🥺🥺

良き克服法を教えてもらえるといいね!



北原里英 @Rie_Kitahara3
2021年4月1日 21:13
しーちゃん☺️🔥YouTubeだ〜⭐︎

RT
大家志津香(しーちゃん) @ooyachaaan1228
2021年4月1日 17:00
【お知らせ】
ダイエットYouTube始めます!

4月1日、41(しぃ)ちゃんの日に開設!

あと3ヶ月程で夏!ダイエットはもちろん、新年度なので、何か始めて一緒に頑張りませんか!

1本目の動画があがってます。
ぜひチャンネル登録よろしくお願いいたします!

大家志津香(しーちゃん) @ooyachaaan1228

2021年4月1日 21:21

やさ〜🥲ありがとう🥺


僕も一緒にやろうかなーー





■Instagram



rie_kitahara_3 
🌃
.
.
@aboveall_onehaveit
@mask.wear.tokyo

Cooooooooooooool!!



rie_kitahara_3 
🌸
4月ですね。
.
. #新年度




stories






わんはび+スキだらけマスク👍





■りっちゃん見っけ


Instagram


stories


Yuu_makeup

春が溢れてる〜〜