■ふりかえりっちゃん


昨日は、AbemaTV「ABEMA Prime 」生出演とカンテレ「ほっとするわ」の放送がありました
月曜ツイートもありがとねっ('v'*)/
あれ?何か忘れてるような……… 





■ついった


北原里英 @Rie_Kitahara3
2021年3月15日 14:37
月曜日🌎🙏🏻今週も1週間がんばりましょ!
今日はこちらに出演します📺✨
ほっとする瞬間をご紹介…ということでアレ作ってます🍛
 #月曜ツイート

カンテレ ※関西ローカル
3/15(月)21:54〜22:00 方法

北原里英 @Rie_Kitahara3
2021年3月15日 14:45
ほっとするわ。 




北原里英 @Rie_Kitahara3
2021年3月15日 20:26
今日は21時からAbemaTV📺ABEMA Primeに生出演します〜☺️💭ぜひ見てください!

AbemaTV「ABEMA Prime 」生放送 21:00〜23:00

#アベプラ①


#アベプラ②

北原里英 @Rie_Kitahara3
2021年3月16日 0:00
#アベプラ ありがとうございました‼︎久しぶりのヤンクミのモノマネは似てなかったなあ…🤧





■Instagram


stories










天むすかな?





■Rie Kitahara official web site 


北原里英official web site @k_rie_jp 
2021年3月15日 12:43
【Schedule更新📅】
TV📺

3月15日(月) 21:54~22:00
カンテレ『ほっとするわ』
※関西ローカル

🔽詳しくはofficial web siteにて


#北原里英 #kitarie_official

早くアーカイブが上がらないかなあ🙏



北原里英official web site @k_rie_jp 
2021年3月15日 21:20
現在、AbemaTVにて放送中の「ABEMA Prime 」に生出演中📺

是非御覧ください👀

⏩視聴する
#アベプラ①


#アベプラ②


ニュース番組としてはけっこうとんがってる感じがしましたが、北原さんうまくやりきったように思います
昨日も北原さんは可愛かったなあ





■りっちゃん見っけ


twitter


ほっとするわ @hottosuruwa2154 
2021年3月15日 16:12
#月9 #ドラマ #監察医朝顔 のあとは #北原里英 さんの #ほっとするわ です☕お見逃しなく!☕#コーヒー #カンテレ

アーカイブが上がるまでは、twitterの動画を観ましょう!!



ほっとするわ @hottosuruwa2154 
2021年3月15日 22:00
#ほっとするわ ☕
『ゲストサイン色紙 プレゼント』☕

本日のゲスト #北原里英 さん の #サイン色紙 を抽選で1名様に #プレゼント 致します!☕

☕応募方法は…
①ほっとするわの【公式】アカウントをフォロー!☕
②本日放送の感想と一緒にこのツイートをリツイート!☕

☕詳しくは… 

 

動画あり
ほっとするわ @hottosuruwa2154 
2021年3月15日 22:00
《応募方法》
①Twitterでほっとするわの【公式】アカウント(@hottosuruwa2154)をフォロー。
②ほっとするわの【公式】アカウントが投稿した上記の『ゲストサイン色紙プレゼント』ツイートをリツイート。
※引用ツイートはご応募の対象になりませんのでご注意ください。

締切は3/22(月)22:00です☕
ほっとするわ @hottosuruwa2154 
2021年3月15日 22:00
当選された方には、ほっとするわの【公式】アカウント(@hottosuruwa2154)よりダイレクトメッセージにてご連絡いたします。当選連絡後、一定期間内に連絡が取れない場合やフォローが外されていた場合等は、当選が無効になる場合がございます。※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせて頂きます。

1名は厳しいなあ😰



Instagram


Yuu_makeup



le_tournesol10 
1.2枚目 KATEに来てくれた時のりえちゃん♡春っぽくはらりとした前髪✂︎

3.4枚目 収録のヘアメイクしたときのりえちゃん

本日21:54〜放送です。

りえちゃんのスパイスカレー美味しかったです♡

Yuuさん、いつも北原さんを素敵にしてくださってありがとうございます🙇




stories


Yuu_makeup




食べたいなあ🤤🤤🤤