YuuさんのInstagramで、昨年の讃岐うどん旅の様子を見ることができましたね😂


6枚組の大企画!
Yuuさん、ありがとうございます🙇




その1枚目の動画で北原さんが歓喜の舞を踊っていました



なぜかYuuさんは北原駅とおっしゃってましたが……


バス停ですね🚏


路線バスではなくて、三豊市のコミュニティーバスのバス停です


北原さんはたぶん車で前を通りかかったんだと思います




起点はJR高瀬駅




僕は以前このバス停の前を通過したことがあります🚌

バスでうどん巡りをしていたのですが、リア友と一緒だったのでここで降りるわけにもいかず……

でもしっかりと目には焼きつけてきました(笑)




もちろん北原さん御一行も訪れた「須崎食料品店」さんに行ったのです




こちらはなんと食料品店に併設されているうどん屋さん

ちなみに上の画像はうどん屋ではなく、食料品店の入り口になります




実に美味しそうな麺ですね!!


うどん屋さんと言っても、椅子やテーブルはなく、外のベンチとか車の中で食べます

うどんも、だしはなくて、しょうゆうどんの温かいと冷たいの大と小しかありません



僕は必ず温かいんと冷たいんの2杯食べます🤤🤤


今イチオシです

皆さん、是非食べに行ってねーーー



北原さんは温泉玉子をトッピングして食べたんじゃないかな?




ちなみに、麻農構センターが最寄りのバス停です