■ふりかえりっちゃん


昨日はBIG NEWSが舞い込んできましたね😆
9月上旬の配信朗読劇に北原さんが参加します!
Instagramもたくさんありがとねっ('v'*)/





■ついった


北原里英さんがリツイートしました
COSMO★PLAYERS @cosmo_players 
2020年8月18日 12:01
🌏出演者情報🌏
染谷俊之 中島早貴 百名ヒロキ 北原里英  
曽田陵介 田村響華 他

国内外で活躍中のコノミアキラ等コスプレイヤーを含め、豪華なキャストでお送り致します✨☄

※出演者は各公演異なります

#COSMOPLAYERS #主役はアナタ #共ステ 

RT
COSMO★PLAYERS cosmo_players 
2020年8月18日 12:00
COSMO★PLAYERSのTwitterを開設致しました!

🌏9/7(月)~14(月)全8公演

出演者と視聴者で創る無観客配信イベント!アナタの案が採用されるかも...!?
チケット詳細はこちら☟



北原里英 @Rie_Kitahara3
2020年8月28日 16:28
2次元と3次元の狭間で巻き起こる “コスプレ”テーマのスペクタクルヒューマンドラマ「COSMO★PLAYERS(コスモ★プレイヤーズ)に出演致します。
9月に行われる朗読劇&視聴者参加型イベントの生配信に参加します🙆🏻‍♀️
チケットはこちら☟

#cosmoplayers #主役はアナタ #共ステ

RT
北原里英 @Rie_Kitahara3
2020年8月18日 16:29
わたしが参加する日程はこちらです💁🏻‍♀️⭐︎どんな生配信になるのか…また諸々告知していきますね~! 

前半は男性キャスト、女性キャスト各3人が2人ずつ担当し、最後はキャスト全員集合!のようですね
となると、北原さんの参加日程が増えたのは、最初の記事がどうやら誤植だったのかな?





■Instagram




rie_kitahara_3
🍛🥄
結構前になるんですけど
カレー部大復活で食べたカレーとか
YouTubeで作らせてもらったカレーの本元のカレーとか。
どれも美味しくて最高💛🧡
カレーは千差万別で多種多様🥄らぶ
.
. #カレー #curry #カレー部
#keraku #宇宙カレー #デリー #銀座デリー #コルマカレー
#宇宙系 #多め
taka37_chan
次はどこの宇宙行こうかね🤤

カレーは宇宙だあああああああああ🍛
最近北原さんを真似てスパイスカレーを作っているのですが、作れば作るほど「カレーってなんだろう?」と悩んでしまいます🤔
だからハマるんだろうねえ




stories












こ、こすぷれ…!?
どこかで似たの見たぞ(笑)





■Rie Kitahara official web site 


【Radio更新📻】
第25回「#きたはらじお (仮) 」配信開始!

今週のテーマは「山口綾子さんと怪談スペシャル面白そう😲」「YouTubeで競馬企画やりたいなぁ🐎」

そして来週はついに!!
「20代の内に挑戦してほしいこと」に挑戦します🌶

🔽ラジオを聴く
山口綾子さんってポスト稲川淳二って言われてる方のようですね
ググったら太田プロ所属でした!
競馬企画は新潟競馬場で朱鷺娘と一緒にイベントやりましょ!





■りっちゃん見っけ


COSMO★PLAYERS関連の記事が多数ありますので、別にまとめましょうかね