■ふりかえりっちゃん


昨日はさんじのおやつの更新ありがとねっ('v'*)/
きたメールは着信ナシ😢まあその分がさんじのおやつですかね





■ついった


北原里英 @Rie_Kitahara3
2020年6月27日 1:15
更新しました📝おやすみなさい🌙
明日の12時に2本目の動画アップするょ。
北原里英 「*YouTube、始めました。」

北原里英『*YouTube、始めました。』6月24日29歳になりました🎂🎈大人ですね〜!20代ラストイヤーです。20代でやり残したことのないよう、走り抜けます🏃‍♀️🏃‍♀️そして6月24日Y…リンク北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」

 #アメブロ @ameba_officialさんから

タイトルはオマージュかな?

読んだらいいね&コメントをお願いします🙇⤵️





■Instagram


内田眞由美
mayumi_mmm_ 
🎈
昨日配達しにいったらたまたま会えました✨
新しい挑戦をし続けてくれて
心から尊敬している里英ちゃんです!
YouTubeきたりえチャンネル見るぞー!
#誕生日 #北原里英 #内田眞由美 #IWAバルーン
rie_kitahara_3 
会えて嬉しかった♡
プレゼントもありがとう‼︎
だいすき〜!☺️❤️




stories






流行りものにはしっかりハマる北原さんが好きです😉




お店の開店を急がねば😰





■きたメール


着信ナシ





■さんじのおやつ


*YouTube、始めました。

北原里英『*YouTube、始めました。』6月24日29歳になりました🎂🎈大人ですね〜!20代ラストイヤーです。20代でやり残したことのないよう、走り抜けます🏃‍♀️🏃‍♀️そして6月24日Y…リンク北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」

 


読んだらいいね&コメントをお願いします🙇⤵️
アメーバID登録しましょ💋
チャンネル登録&高評価👍よろしくお願いします🙇⤵️ 





■Rie Kitahara official web site 


#北原里英 29th Birthday限定グッズの予約受付は6/28(日)まで!

再販は予定しておりませんので、GETできるチャンスは今回のみ⚠️

まだご予約がお済みでない方は、この機会をお見逃しなく✨
※お届けは7月末~8月上旬頃予定

🔽予約はコチラから

Rie Kitahara official web siteリンクRie Kitahara official web site

 




 
■りっちゃん見っけ


twitter


中村涼子 @nakamuraryokoo 
2020年6月25日 19:30
今日観てきたんだけど、
めちゃくちゃ面白かったなー😇
廣瀬智紀くんの演技とても良かったなー😇
北原里英ちゃんも可愛くて2人のデートシーンどきどきしたなー😇
病院のロケ地が城西病院、で、西条監督と合わせたのかと思ったらたまたまってミラクルだなー😇
みんな観たらいいなー😇
#映画HERO2020感想 
掲載漏れ😅



テレ朝POST @post_tvasahi
2020年6月26日 19:46
北原里英、コロナ禍で感じた“あること”「以前よりも、この仕事に…」 #テレ朝POST


北原さんインタビュー記事の最終章です
主にAKB卒業後の活動について、こちらも必読です



根本正勝 @oni_fukucyo 
2020年6月26日 19:52
映画館で『HERO〜2020〜』を見て優しい気持ちになる。そんな週末いかがですか?

見たら感想なんかも教えてくださいね。 






前島亜美 official @_maeshima_ami 
2020年6月26日 23:50
現在公開中 映画『HERO〜2020〜』

上映の映画館はしっかりと感染予防対策がされているとお聞きしました。

舞台版との違いもそうですが、初見の楽しさと2度目以降はまた面白さが変わってくると思います。

お時間のある方はぜひ劇場へ✨
#映画HERO2020 





斉藤貴志(ライター) @missiletakashi 
2020年6月26日 23:48
映画「HERO~2020~」。2年限定の約束でつき合った男女が期限を迎える。山場のドタバタは舞台っぽいノリ。#北原里英 さんの抑えた演技からの熱い訴えに見入る。表情豊かな #前島亜美 さんも溌剌と可愛い。アイドル出身で舞台で磨いた2人がさり気なく好演。#映画HERO2020

映画HERO関連のツイートがたくさん
本当にいいお話で、一度では止まらない映画ですね!