■ふりかえりっちゃん


昨日は久しぶりにお昼寝したんだって!
お昼寝してごはん食べて大好きなデラウェア🍇食べて。。。優雅だなぁ(笑)
さんじのおやつも連続更新中!✌️





■ついった


北原里英 @Rie_Kitahara3
2020年5月14日 0:57
ブログ更新📝
寝れるかな〜、おやすみ🥱
北原里英 「*こっそり。」
⇒ https://ameblo.jp/kitahara-rie/entry-12596869066.html #アメブロ @ameba_officialさんから


読んだらいいね&コメントをお願いします🙇⤵️





■Instagram


rie_kitahara_3
#stayhome
セブ残りわずか📸
この大自然はテンションあがったなあ
ダイナソーって感じで🦖🦕‼︎
.
. #cebu #セブ #camera #📸 

cebuは、日本語ではブって感じに言いますが、現地ではスィブゥ⤴️って語尾を上げて発音しますよーー
ちなみに Thank you! も極端に上げ調子です!




stories



果物食べる機会少ないから、僕は意識的に食べるようにしないとなぁ。。。



 

■さんじのおやつ


*こっそり。


更新ありがとねっ('v'*)/

綿毛になる前は、赤い花の中に一輪だけ黄色いたんぽぽが咲いていたんですね!
それも見てみたかったな✨

読んだらいいね&コメントをお願いします🙇⤵️
アメーバID登録しましょ💋