北原さんが出演した「アイスベリーバグ」で誕生した女子ズ



メンバーはこの3人



左から、高橋茉琴さん、北原さん、廣瀬菜都美さん




その高橋茉琴さんが出演された「貴方を想い続ける物語『愛-AI-』」が緊急事態宣言期間中、YouTubeで無料公開されています



僕は公開時に2日連続で観に行きましたが、絶対にオススメできる舞台です



1日目は涙を押さえつつ観ていましたが、2日目はタオル持参で泣く気満々で行きましたわ(笑)


(撮影された動画に自分の涙をすする声が入っていて恥ずかしい)



家で観られるから思う存分泣けますよー😭😭😭




お時間のある方はもちろん、ない方はなんとかやりくりして、是非みてもらいたい🙏





舞台って本当にいいんですよ!






劇団fool @gekidanfool
2020年4月10日 20:27
【劇団foolより"アイ"を込めて】


劇団fool上演
#貴方を想い続ける物語

『愛-AI-』


5月6日まで無料公開致します❣️

出来るだけ早いコロナの収束を願っております🙇‍♂️

皆の"アイ"で乗り切りましょう❗️


🔻『愛-AI-』全編(約1時間55分)

https://youtu.be/PLrTuIT96qI


#劇団fool

#fool愛 







貴方を想い続ける物語
『愛-AI-』全編(約1時間55分)

https://youtu.be/PLrTuIT96qI






もし、いいなあと思っていただけたら、スピンオフを観ていただけると、さらに感動が深まるかと




初日オープニングアクト

https://youtu.be/Kh0DKmpBuOE



スピンオフprelude 

https://youtu.be/F-ipJFcE1A4

https://youtu.be/VkpwSvtuU3U



千秋楽postlude

https://youtu.be/EhQEKXg6ld4

https://youtu.be/UVCKoAO4GxM





こんなんもあります

劇団fool @gekidanfool 
2020年4月10日 20:27

【劇団foolより"アイ"を込めて】番外


『愛-AI-』オーディオコメンタリー✨


『愛-AI-』DVD特典を今だけ公開✨

2019年foolによる本編を観ながらのお喋りです❣️5月6日迄❣️


※是非本編を先に見て下さい🙇‍♂️

※多分感動はしません💦


🔻全編(約1時間55分)

https://youtu.be/WFv053XyZSU


#劇団fool

#fool愛 




もしfool推しになっていただけたら、観ていただいても構いません




感動は。。。しないかも(笑)