■ふりかえりっちゃん


昨日は9年前に思いを馳せた1日でした
今の日本はあのときと同じように先が見えない状況ですが、みんなで力を合わせて乗り切っていきましょう





■ついった


北原里英 @Rie_Kitahara3
2020年3月11日 18:16
3.11
震災により被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。あの日から9年。実際に見たり聞いたりした出来事の数々は忘れることができません、忘れてはいけないですね。
最近はコロナウイルスで日々心配なことや不安は募りますが、日本のみんなで手を取り合って前を向けたらいいな、と…! 

RT
Yahoo! JAPAN(ヤフー) @Yahoo_JAPAN_PR
2020年3月11日 0:00 
【3.11 検索は応援になる】

#東日本大震災 から9年。

きょう3月11日にYahoo! JAPANで「3.11」と検索された方お一人につき10円を、Yahoo! JAPANから復興支援のために寄付します➡https://fukko.yahoo.co.jp/

みなさまのご協力をお待ちしております。

#検索は応援になる
#311いまわたしができること 

東北はツーリングで何度も訪れた大好きな土地です
三陸海岸でキャンプしたことも何度もあります
だから、他人事ではなく心が痛みます
僕らは微力だけど無力ではない
できることをやっていこうと思います





■Instagram


返信を見逃してました😅
rie_kitahara_3
家を出るときは
そんなつもりなかったのに
気付いたら
ボブになってました💇🏻
こんな短いの初めてかも…
おかえり前髪よ
どうですか🐱🐱🐱
.
.#hair #ボブ #黒髪ボブ
#kate @le_tournesol10
nakabeppuaoi
あらららら!!!
りつこ!!!!!!かんわいーー!!!!!!!!😍💕💕💕💕💕
rie_kitahara_3
ほんとおーーー?!🤤🤤🤤🤤❤


返信がコピペできないので、スクショで失礼します😅




stories







北原さんは誰よりも多く被災地訪問に参加してきました
「やまだまち48」のジオラマ覚えてますか?
僕は現地へは行けなかったけど、幕張の個別握手会で見ることができました


めし処北原
大家商店と並んでます