■ふりかえりっちゃん


昨日はみなみちゃんとお仕事でした
日テレの上重アナも一緒だったという情報を目にしましたので、「シューイチ」か「バゲット」でしょうかね
とりあえず来週分はチェックしてみます!





■ついった


呟かず





■Instagram


ロケの空き時間にカフェ☕️
今日はあの!あの人とロケなので
めちゃくちゃ楽しいです😂❤️✨
この写真でわかる人はプロです。
.
#顔写らんように
#首上げてもらった
#ら
#首筋
#いいかんじ

taka37_chan
めっちゃ首のばしたわ!w

誰だろうと考える間もなく、ネタバレ返信がありました(笑)




stories





もしかしてコロナのせい?







北原さんとのシンクロ率選手権に勝つために
僕もダイエット始めようかしら(笑)




けど(答えにネタバレされた)ってことでいい?(笑)





■Rie Kitahara official web site 


【Q&A更新🗣️】
里英ちゃんから手書きのお返事が届きました!
あなたのメッセージに回答が来ているかも...😘

引き続き、たくさんのメッセージお待ちしております✨






■りっちゃん見っけ


twitter


moz FOREST LABEL Official‏ @moz_forestlabel
2020年3月6日 19:02
北原里英さんとのコラボアイテムが大好評予約受付中!
ポケット部分にかわいらしく、エルクがプリントされたデザイン✨
右袖にはカタカナでデザインしたブランド名が施されてます
是非チェックしてみてください!
詳細・ご購入はコチラ!
#mozFORESTLABEL #moz #mozsweden 




悩んでばっかいないで、そろそろ色とサイズを決めて注文しないとなぁ😥😥😥




Instagram


stories


高橋みなみ
(明日というのは昨日の事になります)




北原クイズの意味(笑)