■ふりかえりっちゃん


昨日は「さんじのおやつ」が更新されました!ありがとねっ('v'*)/里英ちゃん





■ついった


北原里英 @Rie_Kitahara3
2020年2月20日 23:22
観劇ブログです☺️菅井ちゃん♡
北原里英 「*まことに勝手ながら。」
 ⇒ https://ameblo.jp/kitahara-rie/entry-12576607758.html #アメブロ @ameba_officialさんから

舞台大好きなのが伝わるいいブログでしたね
まるっきり勘違いなんだけど、里英ちゃんがまことって使うと嬉しい😆





■Instagram


stories
















■さんじのおやつ


*まことに勝手ながら。

読んだらいいね&コメントをお願いします🙇⤵️





■りっちゃん見っけ


twitter


西村大樹 @taiki_nishimura 
2020年2月20日 6:56
AKB卒業後の北原里英さんの役者としての魅力が上がっている。『すじぼり』『フルーツ宅配便』『サニー/32』の3本は、特に彼女の演技の幅広さがわかるかと。

アニメの演出をされている方のようです
嬉しいなあ😃