■ふりかえりっちゃん


昨日は「パラサイト半地下の家族」を観て、すっかり韓国かぶれして帰りにキムチ買ってました(笑)
月曜ツイートありがとねっ('v'*)/





■ついった


北原里英 @Rie_Kitahara3
2020年2月10日 13:39
月曜日!だけど明日は祝日だ㊗️おまけの1日、みたいなかんじ、頑張っていきましょうね🤲🏻✨
年が明けてから、今泉監督の映画しか観ていないことに気づいた、
 #月曜ツイート

僕も今泉作品しか観てないなあ。。。つか映画そのものを1本しか観てないんだけどね😅
そして、このツイートは前フリなのであった!



北原里英 @Rie_Kitahara3
2020年2月10日 23:11
🎬パラサイト半地下の家族🎬観てきました…!狙ったわけではないですがアカデミー賞受賞の日に…!
う…最高でした。ドキドキした。心臓がね、もう面白くて高鳴ったし苦しくてつぶれそになった。匂いまで伝わってきました。帰り道にこのキムチ買うくらいには影響を受けました…映画って最高ね。 

中別府葵‏ @nakabeppuaoi
2020年2月11日 0:43
受けてんなー影響ww
北原里英‏ @Rie_Kitahara3
2020年2月11日 1:05
帰り道韓国語喋るかと思ったもんね。

そう言えば「アナスカ」のロケで韓国行ってたなあ✨NGTもいきなり韓国だったっけ✈️





■Instagram


stories



お土産うどんを買い込んできたのかな?
結構バカにできないんですよ!これが!
大庄屋の「ゆう玄」なんてガチで旨い😋高いけどさ😆里英ちゃん買ったかな?








■きたメール


22:50 着信

2月 2通目 (今年4通目 総計58通目)


ウエストサイドストーリーの話
ゆいはんとの2S画像添付