■ふりかえりっちゃん


昨日は新潟で「大好き!にいがた!ぼくらの町〜あふれる愛が、止まらない~」の収録でした
放送は1月17日(金)です





■ついった


北原里英さんがリツイートしました
むらちゃん @8qIdculuCWwzMbO 
2020年1月8日 23:10
今日の深夜からテレ東でフルーツ宅配便の再放送が始まります。風俗を取り扱ったドラマなので、女性には敬遠されそうだけど、去年見たドラマの中でも心に残る素敵な作品だったので、よろしければ是非。まるでドキュメンタリーのような、感傷的になりすぎない描写が胸に響きます。



北原里英さんがリツイートしました
Rie Kitahara official web site【公式】‏ @k_rie_jp
2020年1月8日 19:50
【#北原里英 カレンダー発売記念イベント📅】
延期によるキャンセル発生のため、追加募集が決定しました!

受付期間:1月9日(木)12:00~1月13日(月)23:59
※抽選受付となります。

※おかわり特典会の追加募集はございません。

詳細・お申し込みはコチラから⬇️






■Instagram


stories






年始らしいお弁当ですね😋😋😋




「わたしが来たからには青空」ということは、言い換えると「わたしが来なければ曇天」ということになるので、行き先は新潟に決まりですね🎵




新潟往復だと4時間しかかからなくて、起きてる時間の半分くらい移動にはならないから、もしかしたらさらに移動してたりしてね





■Rie Kitahara official web site 


【出演情報】北原里英 TVスケジュール更新!
詳しくはオフィシャルサイトにて♪

▼ 今すぐcheck ▼




1/15(水) 19:00~20:00
TBS「東大王」
https://www.tbs.co.jp/toudaiou-TBS/

1/15(水) 25:01~ 読売テレビ
1/29(水) 25:59~ 日本テレビ
ytv「浜ちゃんが!」
https://www.ytv.co.jp/hamachanga/



【#北原里英 カレンダー発売記念イベント📅】
延期によるキャンセル発生のため、追加募集が本日よりスタート!

受付期間:1月9日(木)12:00~1月13日(月)23:59
※抽選受付となります。

※おかわり特典会の追加募集はございません。

詳細・お申し込みはコチラから⬇️







■りっちゃん見っけ


twitter


スマスタ(毎週土曜夕方6時から放送スマ) @NSTsmst 
2020年1月9日 18:03
今日は久しぶりに北原里英さんとお仕事でした、、だからか #晴れ

詳細は後ほど... 

RT
スマスタ(毎週土曜夕方6時から放送スマ) @NSTsmst 
2020年1月9日 9:31
雨予報だったけど めちゃ晴れた☆2号 

やっぱり➰➰😃