■ふりかえりっちゃん


昨日は、初の通し稽古でした‼
里英ちゃんの稽古風景もSNSに上がってきて嬉しいですねえ
お久しぶりのりのりえの絡みも嬉しかった😊





■ついった


北原里英さんがリツイートしました
増本庄一郎 @massshow 
2019 10/15 1:13
今回、ほんっと〜に!余すこと無く観てほしい作品群です‼️
是非、渋谷でお会いしましょう‼️
HIROさんからも差し入れ頂きましたょ‼️感謝です。
#THE_BAMBI_SHOW
#安里勇哉 #北原里英#中尾隆聖#板尾創路#矢部太郎 



RT
THE BAMBI SHOW @THE_BAMBI_SHOW 
2019 10/14 19:05
バンビショーが今出来ることは1人でも多くのお客様に楽しんでいただくこと!キャストは今日も絶賛稽古中です!バンビちゃんねる安里さん回配信開始!!

#板尾創路 #北原里英 #安里勇哉 #矢部太郎 #佐野泰臣 #福田ゆみ #竹石悟朗 #吉田翔吾 #金橋良樹 #増本庄一郎 #中尾隆聖 #巳碧



指原 莉乃 @345__chan 
2019 10/15 12:52
今更なんだけど、ショウヘイの生き方はなんかTOKYOだな!!!!って感じで好きだったけどなー!仕事の話とか納得できなかった部分も私はあったけど、でもそれは人は人だし分かり合えない部分も絶対あるし。現代の都会人!って感じじゃなかった?

(いまさら)
北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2019 10/15 16:02
鬼共感。現代を生きてるって感じよね、なんなの!って思う時もあったけど言葉とか響いちゃったりルーローハン食べたくなっちゃったりするんだよねえ。
指原 莉乃 @345__chan 
2019 10/16 0:09
実際にルーローハン食べた🥺ww
台湾料理食べに行こ
北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2019 10/16 0:10
話変わってきたけどご飯行こ🥺





■Rie Kitahara official web site 


[Manager Blog]北原里英マネージャーブログ「本気の北原さん」会員限定公開!





■りっちゃん見っけ


twitter


THE BAMBI SHOW @THE_BAMBI_SHOW 
2019 10/15 22:28
本日10/15(火)の読売新聞夕刊「シティライフ」ページにて掲載していただきました!

#バンビショー
初日まで10日となりました!
10/25(金)~11/3(日)是非、劇場で♪

BAMBIカルテットオンラインでは
当日精算にて予約受付中です☆

オフィシャルサイト






奈良岡にこ @miso_nico 
2019 10/16 1:56
#バンビショー 
毎日稽古に勤しんでおります!

なかなかハードで、私はヘトヘト…

でも皆に笑って欲しくて、この写真の表情から判るように自分の感情がよく分からなくなりながらも頑張ってます。

チケット予約はお早めに!てかもう来週だ!公演期間は10日間。どこか1日でも10日間でも待ってるぜぃ🙄