■ふりかえりっちゃん


昨日は「THE BAMBI SHOW」の稽古。恒例らしいご褒美採血の日‼前日にキャストの方のツイートで出演者が採血をするのは聞いていたのですが、なかなか意味不明でした(笑)
そして、2020年のカレンダー発売が発表されました‼前日の1日で終わってお花をもらった撮影からの流れでカレンダーを予想することはできたかもね😅まだまだ甘いなあ😣





■ついった


北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2019 10/08 15:54
カレンダー発売します!イベントもやります!
嬉しい発表はこれでした💞
動画も見てね〜たのしみたのしみ🥳

RT
Rie Kitahara official web site 【公式】 @k_rie_jp 
2019 10/08 12:18
【#北原里英 2020年カレンダー発売決定🎉】
予約受付開始は11月上旬頃を予定しています。
また、発売記念イベントも開催予定です!

詳細はサイトにて順次公開いたしますので、お楽しみに😆

撮影を終えた北原里英より、皆様へのコメント動画が届きましたのでご覧ください✨

twitterリンク





■Instagram


stories







■Rie Kitahara official web site 


【#北原里英 2020年カレンダー発売決定🎉】
予約受付開始は11月上旬頃を予定しています。
また、発売記念イベントも開催予定です!

詳細はサイトにて順次公開いたしますので、お楽しみに😆

撮影を終えた北原里英より、皆様へのコメント動画が届きましたのでご覧ください✨



[Manager Blog]北原里英マネージャーブログ「2020年カレンダー出ます☆」会員限定公開!





■りっちゃん見っけ


twitter


太田プロダクション @ohtaproinfo 
2019 10/08 12:31
是非、チェックしてください^ ^

RT
Rie Kitahara official web site 【公式】 @k_rie_jp 
2019 10/08 12:18
【#北原里英 2020年カレンダー発売決定🎉】
予約受付開始は11月上旬頃を予定しています。
また、発売記念イベントも開催予定です!

・・・・・・



THE BAMBI SHOW @THE_BAMBI_SHOW
2019 10/08 15:55
#バンビショー
恒例の血液検査!!

1ST STAGEから「医療法人社団 歩武会」様の御協力のもと不規則な皆の健康を考えての増本Pからのご褒美採血です♪

ただし、結果は千穐楽の打ち上げです。
本番に影響ありませんのでご安心ください(^_^;)

元気に本番に挑みます☆








Instagram


stories


焼肉IWA

ひなたと焼肉デートしたんだな😋😋😋