■ふりかえりっちゃん


昨日は何してた?
月曜ツイートありがとねっ('v'*)/





■ついった


北原里英さんがリツイートしました
村雲颯香 @mofu_idoll_ 
2019 09/01 23:59
これが最後の投稿です。

ただ、今伝えたいのは感謝の気持ちです。

素敵な出会いをありがとう。
支えてくれてありがとう。
背中を押してくれてありがとう。

こんなに幸せな4年間をありがとう。

みんなのこと絶対忘れないです。
ずっと元気でいてください!

バイバイ!😊



柏木由紀 @Yukiriiiin__K 
2019 09/02 19:15
先日の福岡でのシークレットナイトパーティーでわるりん歌ったんですけど、注目すべきは後ろの左の横山由依ちゃん!!ぎこちなすぎ!!かわいい😆😆😆 

北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2019 09/02 21:32
愛!!!!!!



北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2019 09/02 22:10
みなさまどんな一週間のスタートでしたか?☺️✨今日も1日おつかれさまでした(^^)今週も今月も頑張りましょう😤 #月曜ツイート