■ふりかえりっちゃん

昨日は何してたんだろ?
28歳4日目のお誕生日会はいずこで?
「THE突破ファイル」若女将原さん再登場の予告には沸いたけど、生のビタミンRが完全に欠乏してます😱😱😱

でもスマホが超低速運転で画像もなかなか落とせないし、切り替えとかかなりのストレスなので、推し事少ないのは助かる😅
まさかこの状況を思ってくれて、何も発信がないのか!優しすぎるぜ里英ちゃん😂😂😂←100違う





■ついった


呟かず





■Instagram


更新なし





■りっちゃん見っけ


twitter


ドラマ「拝み屋怪談II」7/6〜配信・放送‏ @drama_ogamiya
2019 06/27 12:38
👻「拝み屋怪談Ⅱ」キャストへの質問募集!💖
① #拝み屋怪談質問
② キャストのお名前 #藤田富 #北原里英 #久住小春 をつけて、
ドラマに関し、聞いてみたいことをツイートしてください❣
※締切は6/30(日)まで!
選ばれた質問への回答動画を、ドラマが配信されるdTVチャンネルにて後日配信



ドラマ「拝み屋怪談II」7/6〜配信・放送‏ @drama_ogamiya
2019 06/27 21:20
7/6スタート「#拝み屋怪談Ⅱ」、昨夜は打ち上げでした🎉
左から #藤田富 さん、#久住小春 さん、#北原里英 さん、#鎌田らい樹 さん📸
6/24にお誕生日を迎えられた北原さんをお祝い🎂
ドラマは怖いですが、現場は和気あいあいとしていて、キャストの皆さんの仲の良さが写真からも伝わってきますね☺️