■ふりかえりっちゃん


昨日は、ケータリングのカレーを食べてました
早く情報解禁にならないかな?





■ついった


Kae Okumura 奥村佳恵 kae_okumura 
2019 05/31 21:53
平成元年生まれの私、本日30歳になりました🎂❤️

強く優しい大人になりたいと、三十路にして思います。

母が私を産んでくれた日。

沢山の大切な人たちに守られていると実感した、誕生日。

改めて、今自分が生きていることに有り難さを実感する日でした。

いつもありがとうございます。 

北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2019 06/01 17:13
かえさんお誕生日おめでとうございますーーーっ🎂✨会いたい!です!!



峯岸みなみ @chan__31 
2019 06/01 0:46
「愛がなんだ」で火がついた邦画熱に、されがままの勢いで「南瓜とマヨネーズ」「勝手にふるえてろ」「生きてるだけで、愛。」をわりと立て続けに観たら頭がおかしくなりそうだ。結局愛って何?生きてるだけで、愛なのか。
北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2019 06/01 17:16
それはすごく迷い込みそうなラインナップですね😂🥰🔥💕


北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2019 06/01 19:47
夏に舞台HERO2019でお世話になる、西条みつとしさんが演出している舞台ぼくのタネ観てきましたー!!!演出がおもしろすぎて。。そして感動して涙が。。まりやんぬとかれんのお芝居もすごくよかった😭!ますますHEROが楽しみになりました!!!

あとやぎに偶然会えてめっちゃテンアゲでした🥰 



北原里英さんがリツイートしました
相島一之 @aijima_kazuyuki 
2019 06/01 0:53
『突破ファイル』撮影楽しかったです。ひとえに北原里英さんのおかげです。ありがとうございました😊 



北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2019 06/01 21:18
相島さん☺️✨とってもとっても嬉しいです…!本当に楽しいロケでした🥳またご一緒できますように…!

RT
相島一之 @aijima_kazuyuki 
2019 06/01 0:49
『突破ファイル』ありがとうございました😊西伊豆に行ってたのはこれでした!若女将役の北原里英さん💕本当に素敵でした。あいじまファンになりました! 



北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2019 06/01 23:28
明日もCBC📺健康カプセル!ゲンキの時間
出演します✨
早起きしてぜひ見てくださいね〜!





■Instagram




rie_kitahara_3

THE突破ファイル
ありがとうございました❣️
若女将です〜
実際に旅館に泊まり込みで撮影
とっても楽しかったです🥳✨
素敵なお着物でしたん!
.
#若女将 #シリーズ化しないかな #☺️

le_tournesol10 えっ!おっとなー🐶

ほんとそれ!若女将原さん希望いたします




stories




カレーにニンジンじゃがいもが入ってると安心する(笑)
今やってる謎のお仕事のケータリングだと思うけど、ほんと何だろうね?




もちろんリアタイしました😊





■きたメール


20:45 着信

6月 1通目(計37通目)


年内にメール強化月間をやりたいそうです😊
そして、年一回のあのイベントの話