『映画 としまえん』公式 5月10日公開‏ @ToshimaenM
2019 05/31 8:39
なんと『#映画としまえん』が韓国の #プチョン国際ファンタスティック映画祭 にて正式上映が決まりました🎉
#北原里英 さんと高橋監督、#としまえん よりコメントが到着‼️ まだまだ応援よろしくお願いします‼️



第23回 富川(プチョン)国際ファンタスティック映画祭正式招待上映決定!!

絶賛公開中の『映画 としまえん』が第23回富川(プチョン)国際ファンタスティック映画祭 ワールドファンタスティック・レッド部門での正式招待上映が決定いたしました!
初海外上映を祝うべく脚本&監督を務めた高橋浩が現地に駆け付け、映画を見た現地の観客からのQ&Aを行います。北原里英さんと高橋浩監督、本作の舞台となったとしまえんよりコメントが到着しました!


北原里英コメント】
今回自分の主演させていただいた映画が韓国に。本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。特に2年連続で自分の関わらせていただいた作品が招待していただけてとても誇らしい気持ちです。
映画としまえんで、日本の遊園地の素晴らしさや趣きも感じていただきたいですし、ジャパニーズホラーのドキドキを味わっていただけたらと思います。






なお、今年のプチョン国際ファンタスティック映画祭は6月27日から7月7日までで、里英ちゃんは参加しません