■ふりかえりっちゃん


昨日はSNS発信多目の1日でした😂😂😂
空き時間が多い仕事だったのかな?
パシフィコ横浜の裏からだったら嬉しすぎるけどね!





■ついった

            
中別府葵 @nakabeppuaoi 
2019 05/01 20:37
激カワなんだけど😍令和もよろ〜
∥ 
北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2019 05/06 18:03
アプリの力👌✨令和もよろだよ〜また連絡するね〜😏❤️



北原里英さんがリツイートしました
女子カレLOVABLE【公式】‏ @joshicale
2019 05/03 20:03
女子カレ » 絶叫ホラーに挑戦!『映画 としまえん』主演・北原里英さんインタビュー【前編】
http://joshicale.info/entertainment/column/98813 #北原里英 #映画としまえん



北原里英さんがリツイートしました
女子カレLOVABLE【公式】‏ @joshicale
2019 05/04 15:00
女子カレ » “他人に嫌な思いをさせないこと” 北原里英の人付き合いのモットー
http://joshicale.info/entertainment/column/98823 #北原里英 #映画としまえん



北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2019 05/06 21:08
更新しました!令和一発目のブログさんです。
北原里英 「*令和元年」
 ⇒ https://ameblo.jp/kitahara-rie/entry-12459402185.html #アメブロ @ameba_officialさんから
きたりえ:*令和元年





■Instagram


stories







■きたメール


13:30 着信

5月 1通目(計34通目)


GWのこととか指原莉乃卒コンのこととか





■さんじのおやつ


*令和元年




■りっちゃん見っけ


twitter


高橋茉琴 @ayamake 
2019 05/06 13:49
昨日、一輝プロデュースの「吼える」を観てきました!
ロングランで出演した「クジラの歌」の進化版。大好きな部分はそのままに、ぐりむさん演出の変化や一輝の瀬美を中心に新しい空気を感じました😊✨ 大阪公演も頑張ってください‼️
かなさんどー🐳哲さんのニタリ大好き。
アイスベリーバグメンバー🐞 


速攻でトリミングしてしまいました!


世界で一番、この2Sが好きなのは僕だという自信があります
つかこの二人推しって僕しかいない?(笑)