■ふりかえりっちゃん


昨日は「指原莉乃卒業コンサート」でした
あまりの青天ぶりに里英ちゃんは必ずここにいる!と確信してました
1年ぶりのアイドル里英ちゃんに会えて、本当に嬉しかったなあ😂😂😂
髪を切った里英ちゃんはなんか若妻感いっぱいでもう頭がクラクラでした(笑)
莉乃ちゃん11年間お疲れさまでした‼



■ついった


北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2019 04/28 22:05
莉乃ちゃん卒業おめでとう!!!
莉乃ちゃんの晴れ姿を近くで観れました。呼んでくれてありがとう!黄色のペンライトの景色が綺麗すぎて、あんな大きなステージが久しぶりすぎて、震えた!卒業していく人はやはり凛としていてめちゃくちゃ素敵だったよ。
りのりえはガチ!!!!!💛❤️      





■Instagram


rie_kitahara_3


莉乃ちゃん卒業おめでとう🌸
横浜スタジアムお邪魔させていただきました!
もう一生やらないと思ってたchoose me!に
地方組ばーじょんの週末Not yetに。
卒業してからまた踊る機会をくれて、一緒にステージ立たせてくれて本当に本当にありがとう☺️
そしてすごく綺麗なペンライトの景色もありがとう☺️💛
感動しました。
そしてセットリストや演出を見て
改めて尊敬…!
そしてなにより莉乃ちゃん自身が
とても綺麗で輝いていました。
卒業しても
りの
りえはガチです!💛❤️🔥
本当におつかれさまでした。
だいすき。
.
#指原莉乃 #りのりえ
#指原莉乃卒コン






■りっちゃん見っけ


twitter


三石佳那の夜はフツーでいいじゃない。 @futsuyoru 
2019 04/28 11:49
【初ゲスト✨】
明日の #フツよる 、番組初のゲストを迎えます!女優 #北原里英 さんがどこかのコーナーに出演します。北原さんが主演をつとめる映画 #としまえん のお話をたっぷり伺いました!
明日の放送、是非お聴きください。
#三石佳那 



日刊スポーツ 大友陽平 @nikkan_ohtomo 
2019 04/28 13:40
【日刊スポーツ的ジワるDAYS(4)】
2011年、Not yet結成

#指原莉乃 #HKT48 #AKB48
#指原莉乃卒コン 

Not yet が8年前って。。。年取るわけやなあ😅😅😅



日刊スポーツ 大友陽平 @nikkan_ohtomo 
2019 04/28 14:50
【日刊スポーツ的ジワるDAYS(14)】
2012年12月17日
第2回AKB紅白で、北原里英さんと「おしめし」

#指原莉乃 #HKT48 #AKB48
#指原莉乃卒コン 



横山由依 @Yui_yoko1208 
2019 04/28 22:06
さしこお疲れ様でした(#^.^#)/
背中で教えてくれて、
言葉でも伝えてくれて、、
感謝の気持ちでいっぱいです!

大切なものを守れる私たちでいたいと思います。

グループは卒業ですが、
太田プロの先輩としてこれからもよろしくお願いします!!

ノイエ地方組verで週末Not yet🌟 




大家志津香(しーちゃん) @ooyachaaan1228 
2019 04/28 22:12
週末Not yet歌わせていただきました!!

新衣装まで作っていただけて😢
こんな大規模会場でユニットセンター歌わせて貰えるなんて
ぜーーーったいに最初で最後。
莉乃ちゃんもりえこも由依ちゃんも、ファンのみなさんもありがとうでした。 




1枚目:重力の存在を忘れさせる画像👍つか莉乃ちゃん!靴!