■りっちゃん見っけのつづき


twitter


柏木由紀 @Yukiriiiin__K 
2019 04/28 22:26
忙しそうなさっしーに写真をお願いできなくて遠巻きから動画撮ってたら、きてくれた〜😭🙏笑 



宮崎美穂 / Miho Miyazaki @730myao 
2019 04/28 23:02
さっしー本当に本当にお疲れ様でした!
素敵でかっこいい卒業コンサートでした😌🌸

同期として本当に誇らしい…
私も頑張るね〜😌

愛がたっぷりのコンサート❤️
みんなみんなさっしーが大好きだ😘

#みゃおの部屋 もありがとう!
#指原莉乃卒コン 






向井地美音 @mionnn_48 
2019 04/28 23:18
#指原莉乃卒コン
ゲストメンバーとして呼んでもらえて本当に嬉しかったです…😢💘
アイドルとして美しく輝きに満ち溢れた姿、先輩としてメンバーみんなから愛され慕われる姿、すべてが最高にかっこよくて最高に泣けました。今まで教えて頂いたことを胸に、これからも48グループ頑張ります(;_;) 



向井地美音 @mionnn_48 
2019 04/28 23:20
りえさ〜〜〜ん
パンケーキ姉妹復活🥞

パンケーキの絵文字が出ない😢😢😢



浅川梨奈(あさかわなな) @ASAKAWA_NANA__7 
2019 04/9 0:05
そういえば、りえちゃんのアイドル姿を久しぶりに見て前見た時はファンだったのになぁってなんだか不思議な気持ちでにやにやしてしまった(  ˘ ˘ )♥

かわいかったよりえちゃ〜
Choose me! ありがとうすぎた名曲




Instagram


stories


みゃお

これを見たとき、指原莉乃卒コンに里英ちゃんは来ると確信しました‼
サイコーのHAPPY GWの幕開けになりました😂😂