■ふりかえりっちゃん


昨日はマチソワ2公演でした
公演終わりにチーズケーキの会をやりました🍰





■ついった


高橋茉琴 @ayamake 
2019 03/08 1:08
りえちゃん出演 #どろろ の東京初日を観てきました!
今日しか観れなかったの!観れた😭💓
殺陣に踊りにマッピング、見応え十分な作品もですが、何よりりえちゃんがめっちゃハマってる。ほんっとに好きだった!元気と勇気をもらえます。
行けてよかった☺️💕
最後まで怪我のありませんように。 
北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2019 03/10 11:04
まこさん本当にありがとうございましたーーーっ😭✨早く女子ズ会💗💗💗



浅川梨奈(あさかわなな) @ASAKAWA_NANA__7 
2019 03/07 23:56
舞台「どろろ」
里英ちゃん、影さんが出演してるので観劇させて頂きました〜✨

常に見ている側を楽しませてくれてじっくり感じられるストーリー。
演出が本当に素晴らしくて、どなたの演出なのかと見たら西田大輔さん。納得です。
殺陣の迫力とてもかっこよかったです

りえちゃんかっこよかった〜♥ 

北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2019 03/10 11:05
ななちゃんありがとう〜差し入れも本当にありがとう〜😍😍😍



中西智代梨 @chiyori_n512 
2019 03/07 22:19
きたりえさん出演の  
#舞台どろろ  観てきました!

愛嬌満点でまっすぐなどろろカッコ良かったです🥺
差し入れのリクエストでカップラーメンっていわれた意味がわかる舞台でした😂(体力消費量半端ない)

久々に会ったけどもう会いたい。
早く遊びましょうね🥺 

北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2019 03/10 11:05
ちよりのカップラーメン食べて頑張るね😭😭😭❤️



相笠萌 @moeaigasa0406 
2019 03/07 17:57
里英さん出演の #舞台どろろ 公開ゲネプロ見させて頂きました!
これは、、凄すぎました、、
3時間あっという間。
里英さんと少しですが久しぶりにお会いできて嬉しかったです^ ^

お芝居を本気でやるために沢山見ようと思い最近いろんな舞台見れていて私のやる気は最高潮。早くお芝居したい
な〜。 
北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2019 03/10 11:05
もえちゃんわざわざありがとうね〜😭💗





■Instagram


stories



今日、新潟行くから着ていこう‼





■りっちゃん見っけ


twitter


@『映画としまえん』公式 5月10日公開 @ToshimaenM
2019 03/10 13:13

公開まであと2ヶ月‼️出演者情報


主人公の辻本早希を演じるのは #北原里英 さん

早希は人付き合いが良く、聞き上手だが、周囲に流されやすい一面も…。


閉じ込められた #としまえん から無事に出られるのか⁉️


#映画としまえん #としまえん映画 #toshimaen 




大湖せしる @cecile_daigo 
2019 03/10 23:35
舞台どろろ東京4日目終演。

ご来場ありがとございました。

日に日に濃くなっていく

この作品。

全員が

高みを目指しているのを

すごく感じる。

あたしも負けてらんないっ

終演後は

チーズケーキの会。笑

#舞台どろろ




LISA-P @lisappppp 
2019 03/11 0:56
里英ちゃんからおすそわけして頂いた、
終演後のチーズケーキの会、、
しあわせ〜😳❤笑 

RT
大湖せしる @cecile_daigo 
2019 03/10 23:35
舞台どろろ東京4日目終演。
・・・・・・

ダンサーズとせしるさん、女子の多い現場が里英ちゃんには楽しいんだろうなぁ