■ふりかえりっちゃん


昨日は稽古の報告が見つからなかったけど、どうだったのかな?
夜は待ちに待った「フルーツ宅配便」第6話レモンちゃんの恋回でした!
レモンちゃんの恋を応援した結果が、もしかしたら悲しい結末を迎えてしまうかも。。。😱😱😱





■ついった


北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2019 02/15 13:42
更新しました☺️
読んでね読んでね
北原里英 「*レモンちゃんの恋」
 ⇒ https://ameblo.jp/kitahara-rie/entry-12440310268.html #アメブロ @ameba_officialさんから
きたりえ:*レモンちゃんの恋



北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2019 02/15 20:13
あきちゃ本当におめでとう🎉✨
末長くお幸せに…! 

RT
高城亜樹 @AKI_WISMALU 
2019 02/15 19:00
【ご報告】
私事で大変恐縮ではございますが
本日、サガン鳥栖の高橋祐治さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます。

これからの人生を夫婦で支え合い、明るく穏やかな家庭を築いていけたらと思っております。

まだまだ未熟ですが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。 

あきちゃおめでとう!末長くお幸せに‼
美少女無宿だった里英ちゃんを温かく迎え入れてくれたのが高城家でしたね
仲良すぎていろいろぶつかったこともあったようだけど、これからも里英ちゃんの親友、そして結婚の先輩として、仲良くしてくださいね🎵



北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2019 02/15 20:32
沖田さんの癒し効果がすごい…カビゴンさんみたいで可愛い🥰
帰国したら見てくださいねっ☺️👍🏻✨ 

RT
白石和彌 @shiraishikazuya 
2019 02/15 17:23
『フルーツ宅配便』いよいよ6話。我らが北原里英さん回です!是非見て下さい!僕と沖田監督はジャポニスムでパリにいますので、リアタイできません。ごめんなさい! 




北原里英の前に「我らが」とあるのが嬉しい😂😂😂白石組に入れてもらえるといいな✨



北原里英さんがリツイートしました
公式 🍊ドラマ24「フルーツ宅配便」 🍓2019年1月11日(金)スタート 🍋‏ @tx_fruit
2019 02/14 23:43
およよ。
いつもうつむきがちのレモン🍋ちゃんが…!?
明日の深夜0時12分放送の #フルーツ宅配便 で一体何が!?
レモンの恋の行方は…!?
伝説のデリヘル嬢とは…!?
#濱田岳 #仲里依紗 #荒川良々 #松尾スズキ #山中崇 #黒田大輔 #山口美也子
#北原里英 
#カラマーゾフの兄弟の上巻だけを読む女

里英ちゃんが手を握ったときの親指が好きです
わかるかな?(笑)



北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2019 02/15 20:40
本日深夜0時12分からは
テレビ東京📺フルーツ宅配便🍋だよ〜☺️✨
第6話!レモンちゃんの恋🍋見てくださいね!
写真はケータリングとレモンちゃん。湯気で眼鏡が。 


これ、私物の眼鏡かな?



北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2019 02/15 0:24
これは…!
指原 莉乃 @345__chan 
2019 02/15 17:12
例のライングループのみんなで語りましょう🔥
北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2019 02/15 21:56
楽しみです😏



北原里英さんがリツイートしました
公式 🍊ドラマ24「フルーツ宅配便」 🍓2019年1月11日(金)スタート 🍋‏ @tx_fruit
2019 02/16 1:00
そして!
#北原里英 さん演じる #レモン🍋ちゃんと関さんの恋❤️
ミスジや咲田のレモンを思う気持ちも伝わりましたか??
#フルーツ宅配便 史上、一番のほっこりカップル誕生です!末永くお幸せに!!
#濱田岳 #荒川良々 #松尾スズキ 


別記事で画像をまとめたいと思います‼