■ふりかえりっちゃん


昨日は、推し事が少なかった。。。
昼前にすべて終わっていたよ😣😣😣
ビタミンRが欠乏しています‼





■ついった


北原里英さんがリツイートしました
舞台「どろろ」 @dororo_stage 
2018 11/22 11:48
舞台「どろろ」
公式HPでは鈴木拡樹さん、北原里英さん、有澤樟太郎さんのコメント映像も公開!舞台の意気込みや「どろろ」への想いを語っていただいてます!是非ご覧ください!
〈先行チケットは公式HPから〉
#舞台どろろ #鈴木拡樹さん #北原里英さん #有澤樟太郎





■りっちゃん見っけ


Instagram


中別府葵
先週、そして昨夜とタビフク観て頂いた皆さんありがとうございました!
2週目の琵琶湖編は
私のお家で
りつこ
と一緒に観れました!!!!!
笑い止まらず思い出話も止まらず
楽しかった〜!😙😙
(そしてそのままうちにお泊まり…笑)
滋賀県本当に素敵なところでした!
是非皆さん遊びに行ってみて下さいねっ☺️
また一緒に旅行行こうねっ!♡
りっちゃん


#タビフク#BSTBS#北原里英#滋賀県#旅#女二人旅



里英ちゃんが自分の出演番組を観るのって珍しい気がするな