■さんじのおやつ


*情報解禁!どろろ




お久しぶりです!アメブロ原さん😢
ピン写メ2枚はサービス満点💯お久しぶりのお詫びかな(笑)

読んだら、いいね&コメントをお願いします🙇⤵





■Rie Kitahara official web site 


(掲載漏れ 11月20日分)
[Manager Blog]北原里英マネージャーブログ
『舞台「どろろ」出ます。』会員限定公開!





■りっちゃん見っけ


twitter


中別府葵 @nakabeppuaoi 
2018 11/21 16:14
先週タビフクで語ってたヘッドマイクはこちらです。これで週末Notyetと波乗りかき氷をノリノリで歌いました。笑 
喜んでる私たちをりつこが撮ってくれました。笑笑
さて今夜もタビフクです!琵琶湖編。
今日はどんな会話がOAされるのでしょーかね。笑
皆さん見てください!今夜11時からBSTBSです! 



にいがた暮らし‏ @niigatakurashi
2018 11/21 20:30
北原里英さんありがとうございました!/
今回の「潟コンin東京」は北原さんがキッカケで新潟に興味を持たれた参加者も来場されるなど大盛り上がり!さすが「新潟の女」パワーは違います!これからも新潟のことをよろしくお願いします!
#新活 #北原里英 #潟コン #移住 

RT
北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2018 11/18 12:18
今日は潟コン❣️新潟出身の方やゆかりのある方がハッピーに出会うイベントです。そこでトークとかします。楽しみ🙏✨
会場に来ているみなさん『北原里英とか誰だよw興味ないわw』て反応ではなく『わー北原里英ちゃんっていい子だよね☺️👏』て反応した方がモテます。なのでそういう反応よろしくなっ🙆🙆🙆 



高橋茉琴 @ayamake 
2018 11/22 03:11
こんな時間に最中しるこだよ🍡
甘くておいしいよ🍡
眠くてぼんやりしながら、限られた日々に思いを馳せる。
今日は女子ズがきてくれたんだ、染井ちゃんもきてくれたんだ!うれぴい。
ねむい。 


里英ちゃんが舞台の初日に行くのは珍しい気がする。いつもは千秋楽間際に駆けつけるイメージです




Instagram


stories


中別府葵






内田眞由美

神宮外苑かな?