■ふりかえりっちゃん


昨日は朝からビッグニュースが舞い込んできましたね
幕末ロスを吹き飛ばすかのように次の舞台が決定しました!

テレビでは「シューイチ」お酒飲み原さんが可愛かった➰➰





■ついった


北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2018 08/05 22:03
またまた、舞台に出演させていただくことになりました!宮迫博之さん主演です。とっても楽しみ☺️✨シブゲキ大好きな劇場です!みなさまお待ちしてます。

宮迫博之と北原里英、劇団「ぐりむ-」新作舞台出演-日刊スポーツ





■Rie Kitahara official web site 


9/7(金)~9/9(日)
舞台「アイスベリーバグ」
劇場:CBGK シブゲキ!!





■りっちゃん見っけ


twitter


近藤芳正‏ @goensai
2018 08/05 12:35
急きょ、9月に芝居します!
東京は シブゲキ
名古屋公演もあります!

RT
エンタステージ‏ @enterstage_jp
2018 08/05 10:38
宮迫博之、北原里英らを迎え、ぐりむの法則最新作『アイスベリーバグ』9月上演
#宮迫博之 #北原里英 #松田大輔 #近藤芳正
#えのもとぐりむ
#アイスベリーバグ




えのもとぐりむ @izabell_guri
2018 08/05 12:41

9月ぐりむの法則「アイスベリーバグ」情報が公開されました。

宮迫博之さん、近藤芳正さん、松田大輔さん、北原里英さん

そしてお馴染みの役者さんたちも出演でシブゲキにて上演。

カジ
憲俊
清水一輝
廣瀬菜都美
坊屋たいと
高橋茉琴
堤裕樹

作・演出 えのもとぐりむ