■ふりかえりっちゃん


昨日は休演日
MOONLIGHTINGのサイトを見る限りは、里英ちゃんは新潟でラジオ収録だったのかなあ?
月曜ツイートが早い時間帯に届いたけど、新幹線移動の合間という気もします





■ついった


北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2018 07/23 10:23
月曜日😇✨今日はわたしは休演日ですがお仕事いってくるです(๑>◡<๑)頑張ろうね!!!
夏休みの方もいるのかなーいいなー💓
ほんっとうに暑いので熱中症には気をつけて過ごしてね😊水分補給!!! #月曜ツイート

舞台の稽古で水を飲むようになってよかったなぁ✨今までなら水飲まないで脱水症状になってたよ里英ちゃん😱😱😱



北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2018 07/
ラジオ📻聴いてねん😇✨ 

RT
今夜8時半からは #北原里英のMOONLIGHTING です。今夜はりえちゃんが新潟を深く知っていく『きたりえ 新潟のオンナ化計画』です。このコーナー、毎回ゲストが登場するのですが、今回は…新潟のお笑い界の巨匠 #高橋なんぐ 師匠がご出演。県外の皆さん。誰だこいつ?は番組を聞いて解決だ。

#北原里英 





■りっちゃん見っけ


twitter


木﨑ゆりあ @yuriaaa_peace
2018 07/23 12:06
新・幕末純情伝 観に行きました!
熱海殺人事件をやったからこそ前に観た時には気づけなかった色々な感情がひしひし伝わってひたすら泣きました。最高だよりえちゃん。味方さんも創さんも大石さんも須藤さんもあつきも出演してる皆さん熱くてカッコ良かった。写真撮り損ねたから可愛いの載せます👼 



高橋なんぐの金曜天国 @kinten_bsn
2018 07/23 19:58
【#共犯者ステッカー を渡してみた《北原里英篇》】毎週月曜よる8時半から #BSNラジオ で放送中の #北原里英のMOONLIGHTING。#北原里英 さんに渡してみた。今夜のOA(第43回)に、#高橋なんぐ が出演します。ちなみに初共演。お楽しみに※radiko>>>http://radiko.jp/share/?t=20180723203000&sid=BSN&noreload=1



田中涼星 @ryousei_tanaka
2018 07/23 20:52

今日は休演日でした!
明日から千秋楽までノンストップです😏
残り8公演やったるどー!
明日はこのメンバーでお見送りです😏

この圭くんは嫌な顔ではなく
恥ずかしがってるのだ😏
もう圭くんったら😏 


ラストウイークの桂スペシャルも期待してます!




Instagram


ハワイLOVERS
hawaii_lovers_oahu100
皆さま、番組ご視聴いただきありがとうございました!
北原里英さん、三原勇希さんが番組の撮影でお伺いしたお店で視聴者の皆さんへハワイのお土産をセレクトしています。こちらは8月12日までご応募出来ますので、詳しくは番組HPをご覧ください!

#ハワイ
#hawaii
#hawaiilovers
#oahu
#オアフ100%
#北原里英
#三原勇希
#アリッサ
#相原勇
#BS日テレ