■ふりかえりっちゃん


昨日は、第13回公演
ついに後半戦突入です
お見送りもありました

今日が2回公演でリプ返する時間がないためか、深夜の怒濤のツイート
推し事が延長に継ぐ延長でした😂😂😂





■ついった


北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2018 07/20 12:42
写真見てやっぱり似てるなあって昨日も思いました!😂💓 

RT

増田有華 @yuka_masuda 
2018 07/20 10:13

おっはー(古)
写真、別ver.
コメントにもありましたが、やっぱり、似ていると思う。パーツなのかな?
昔からずーっと言われてるよね笑 

ガチで似てると双子感あるんだけど、やっぱり姉有華、妹里英だな(笑)



北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2018 07/20 12:43
本当にありがとうございました😊❤️ 

RT
『全員死刑』の小林勇貴‏ @supertandem
2018 07/20 00:08
新・幕末純情伝!!!!!!!!
北原さん最高でした!!!!!!!!
同じ回を観てたNGT山田ちゃんに遭遇!めちゃ面白かった笑笑笑笑 



搗宮姫奈ちゃんにはコメント返してないね😢
気がついてないのかな。。。



西村喜廣yoshi nishimura‏ @ni4yo4
2018 07/20 00:28
新・幕末純情伝面白かった!
北原さん、立ち回りも多いし最後まで怪我だけ気をつけて! 


北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2018 07/20 12:44
西村さんありがとうございました!😊✨



S☆G浅川梨奈(あさかわなな)@SG_NANA_avex
2018 07/20 00:33
「新・幕末純情伝」観劇

りえちゃんの殺陣、立ち振る舞い、表情。本当に素敵でした。
舞台全体から伝わる熱量に圧巻。
苦しみを抱えながらも強く真っ直ぐ、愛情を持って生きる沖田総司の姿に涙しました。

すごくかっこよかった✨
最後まで頑張ってね♡

@nari678 ←タグ付け出来なかった笑 


北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2018 07/20 12:45
ななちゃんありがとう〜❣️みんなだいすきすき〜💓

この子達もだなぁ😢



北原里英さんがリツイートしました

久保田創 @sokubota 
2018 07/19 21:40

本日の新幕末純情伝は中日でした。

また一段と舞台上は暑かったですね。

明日からは折り返し。

ここからはまたあっという間だろうなぁ。

それにしても今日の座長北原里英はまた素敵になってました。

明日もがんばろう。


近藤勇




北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2018 07/19 23:00
本当にありがとうゆきりん😭✨差し入れプレゼントもありがとう。
本当にみんな、おともだち!素敵なおともだちがいてわたしは嬉しいだいすき!

RT

柏木由紀 @Yukiriiiin__K 
2018 07/19 21:53

新・幕末純情伝

さっしーと観に行きました!

(偶然たかみなさんも一緒でした😳)


作品にもりえちゃんにも感動した...😢

りえちゃんかっこよかったし儚かったし最高に輝いてた...ほんとによかった😭もう一回観たい...😭

りえちゃん千秋楽まで頑張ってね😌💕 

柏木由紀 @Yukiriiiin__K
2018 07/20 13:14

りえちゃんほんとによかった😭
感動した😭✨✨✨泣きまくった😭



増田有華 @yuka_masuda
2018 07/20 13:24

わたしも!笑笑 

RT
北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2018 07/20 12:42
写真見てやっぱり似てるなあって昨日も思いました!😂💓 

RT

増田有華 @yuka_masuda 
2018 07/20 10:13

おっはー(古)
・・・・・・



北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2018 07/20 16:07
ダイジェスト映像いいらしいよ😏 

RT

official_NGT48 @official_NGT48
2018 07/18 22:00

【キャップ】「北原里英卒業コンサート~夢の1115日新潟の女になりました!~」DVD&Blu-ray。

グループショップ特設ページでは、ダイジェスト映像が公開中です。


ご覧になる際は、ハンカチのご用意をお忘れなく。そして、まだの方はご予約もお忘れなく。

#北原里英
#NGT48 



北原里英さんがリツイートしました

オサレカンパニー @osarecompany 
2018 07/19 14:51

今年4月に朱鷺メッセで行われた #北原里英 さん卒業コンサートのDVD&BDが7月30日に発売されます🌹単独コンも収録されています!

https://shopping.akb48-group.com/lp/ngt48_kitarie_tandokucon/


発売を記念し、本日から期間限定で #NGT48 劇場の展示衣装がリニューアル❣️

なんと、北原キャップの卒業ドレスも…😍🎀


是非ご覧ください👀💕 




北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2018 07/20 23:21
久しぶりに会えて嬉しすぎた♡
来てくれてありがとーーー!❤️わたしもすきーーー! 

RT

森保まどか @madoka_726_hkt 
2018 07/20 21:59

きたりえさん主演の #新・幕末純情伝 観劇させていただきました✨もう熱量が凄すぎました。余韻に浸りすぎたのか、終演後のご挨拶のとき「沖田さんが目の前にいる…」と思ってしまって、ろくに感想を伝えられなかったのが心残りです😞ひとりの女性として、女優さんとして、本当に大好きです🙈 



森保まどか @madoka_726_hkt 
2018 07/20 23:40

こちらこそ嬉しかったです😭後半戦も応援しています🙈暑いのでお体に気を付けてください❤︎


Choose me! ですね🎵🎵