■りっちゃん見っけ


twitter


久保田創 @sokubota 
2018 06/24 20:24

今日もビシャビシャに汗かいた。
そして、座長北原里英の27歳の誕生日。
どんどん総司に。
こりゃあやるしかないね。
新幕末純情伝、こっからガンガン作っていきます。
明日は通しだ!




岡村俊一 @okamurashunichi 
2018 06/24 20:51

おめでとう!


RT

アール・ユー・ピー @rup_produce 
2018 06/24 20:21

【HAPPY BIRTHDAY!!】連日熱い稽古が続く「新・幕末純情伝 FAKE NEWS」チーム。本日24日は、沖田総司役北原里英さんのお誕生日🎂ということで、稽古中にサプライズでお祝いしました!北原さんおめでとうございます✨ 【開幕まで残り13日!】
#新幕末純情伝 #北原里英 
動画アリ



毛利忍 @shinobumouri 
2018 06/24 23:46

おめでとうございます🎉 #北原里英生誕祭 #AKBINGO 



小松準弥 @junya_komatsu 
2018 06/25 00:08

新幕末稽古からのご飯会終了!
今日は座長北原さんの誕生日ということでお祝いさせていただきました!
おめでとうございます!!

明日は通し稽古!
後半戦に差し掛かってきたし、更にギアを入れ全身全霊でいきます!

あ!明日!
21時〜のすけのニコ生番組にお邪魔します!
わくわくが止まらん!!!



久保田創 @sokubota 
2018 06/25 00:11

新幕末純情伝、この作品に出てくる人はみんな総司に対して恋心を持っていると思います。
でも、立場や生まれ育ちのためにそれを言えない人たち。
決して直接的には言わないけど優しい気持ちを持っている。
そんなカンパニーになりますように。
はらちゃんとみかちゃんを中心にそうなっていってる!





Instagram


NGT公式

(他画像2枚)
official_ngt48
【生誕祭&千秋楽】
・・・・・・
‪いよいよ、本当にNGT48新体制突入です。引き続き、よろしくお願い致します。‬
‪‬
‪…ということになりましたので、これは前キャプテンの北原里英さんにも報告しないと。
そういえば、北原さんって今日何か大切な日だったような…。はて?‬
‪‬
‪#角ゆりあ‬
‪#日下部愛菜‬
‪#清司麗菜‬
‪#髙橋真生‬
‪#中村歩加‬
‪#奈良未遥‬
‪#西村菜那子‬
‪#宮島亜弥‬
‪#大滝友梨亜‬
‪#水澤彩佳‬
‪#研究生‬
‪#昇格‬
‪#千秋楽おめでとう‬
‪#北原里英‬
‪#お誕生日おめでとうございます‬
‪#NGT48‪



須藤公一
  • sudoh51
  • 「新・幕末純情伝」
    北原里英生誕祭稽古終了!!
    皆で座長・北原里英をお祝いしましたゼァッ!! 北原からしたら・・・
    今までとは全く景色の違う
    誕生日だっただろうな(苦笑)
    男臭い、汗臭い稽古場で
    北原里英
    進化していますゼァッ!! 我々も負けないようにするゼァッ!! 稽古後は焼肉で誕生日も祝ったし
    明日も驀進するゼァッ!! 空前絶後の極みの夏へ。。。
    En serio
    マジで!! 「新幕末純情伝」
    紀伊國屋ホール
    2018年7月7日~
    主演・北原里英
    脇役・須藤公一
    https://shin-bakumatsu2018.com



たかみな



taka37_chan
久しぶりのカレー部🍛
部員のりえちゃんが今日誕生日を迎えたということで
部員きむとお祝いカレー🥂
主役りえちゃんは舞台前で忙しいだろうという事で、、誘わず
ということで本人不在笑
幡ヶ谷のウミネコカレー
めちゃ美味しかったー🤤
バランスが凄く良いから
一瞬で食べ終わった笑

りえちゃん27才おめでとうー♡
近々お祝いさせてねー(๑′ᴗ‵๑)

#カレー部
#りえちゃん
#happybirthday
#love
#curry
#ウミネコカレー
#happy
#food