■ふりかえりっちゃん


昨日は、新・幕末純情伝の稽古2日目。さっそく殺陣の稽古が始まったようです
画像がないから、これを載せときます
このTシャツ、COUNTDOWN JAPAN 1718のでしたね!





■ついった


北原里英さんがリツイートしました

荻野由佳 @yuka_ippaiwarae 
2018 06/07 01:15

わたしも、これを聞いた時

りえさんが1番に頭に浮かんだ!!!!笑笑


カモーーーン!!😭😭😭💕💕 


RT

北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2018 06/06 23:30
えーーーーーーっ!!!
待って!!!NGT48ロッキン出るの?!ちょっと待って!!!!卒業撤回ーーーー!!!出たいよーーーー!!!!!😭😭😭😭😭😭



北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2018 06/07 23:27
#新幕末純情伝 稽古2日目終了したよ〜今日は殺陣がございましたからもう身体が痛いよ〜筋肉痛来るの早いな〜まだまだ若いってことかな〜😜💛
 
里英ちゃんは腕力がないから、刀とか振り回せるのかな?心配だあ😱





■りっちゃん見っけ


twitter


岡村俊一 @okamurashunichi
2018 06/07 10:13

新・幕末純情伝の稽古が始まった。つかさんの命日を紀伊國屋で迎えるのだ…生半可ではやれない。これは演劇におけるある流派の「儀式」なのだから。




久保田創 @sokubota
2018 06/07 21:05

新幕末純情伝、稽古2日目。
早めに行ったらハラちゃんがいて。
「気に入ってませんから」
というお言葉を頂きました。
すみません、ハラちゃん
帰りはみかちゃんとあのファミマ笑
本読みは今日で最後までいきました。
明日からはまたガッツリと。
まずは初日までもがき続けたい。