■ふりかえりっちゃん


昨日は、月曜ツイート来ました➰➰連休明けのしんどい月曜日が一気に明るくなりましたね!
夜はもちろん「北原里英のMOONLIGHTING」の放送がありました!卒業公演1週間後の収録だったようです





■ついった


北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2018 05/07 12:01
今日は…1年で1番憂鬱な月曜日かもですね…。。連休明けしんどいけど頑張りましょう😫‼︎わたしもがんばるぞおう #月曜ツイート #突然の #恋のお縄 #でもいい顔してるわ #みんなそれぞれ 😂 





■りっちゃん見っけ


twitter


BSNラジオ @BsnRadio
2018 05/07 10:08
今夜8時半からは #北原里英のMOONLIGHTING です。今日はりえちゃん主役の舞台『幕末純情伝 FAKE NEWS』の話題をたっぷりとお届けします!そうそう。明日8日(火)23時56分からOAのBSNテレビ『 #新潟ジョシ部 』にりえちゃんご出演です。今夜はBSNラジオ。明日はBSNテレビでお楽しみ下さい!


#北原里英 




BSNテレビ @BSN_PR
2018 05/07 13:30

ラジオ&TV ナイス連携。

(自画自賛)


ジョシ部ロケで

骨付きチキンをかぶりついた直後にこの写真を撮影。

里英ちゃん、満腹の時は可愛さ20%増しの笑顔。(当社調べ)


北原里英 #きたりえ #北原里英のMOONLIGHTING #新潟ジョシ部 #新幕末純情伝FAKENEWS 


RT

BSNラジオ @BsnRadio 
2018 05/07 10:08
今夜8時半からは #北原里英のMOONLIGHTING です。・・・・・・




BSNテレビ @BSN_PR
2018 05/07 14:03

明日8日23:56の『新潟ジョシ部!』はNGT48卒業後、女優として活動を始めた“新潟の女”北原里英さんの登場! 山盛りの肉料理にかぶりつきながら3年間の活動の思い出を語ってくれます。そしてジョシ部の「〇〇〇」という役職にも就任快諾!(←無理やり感)
#新潟ジョシ部 #北原里英 #今井美穂 





アール・ユー・ピー@rup_produce
2018 05/07 18:44
【ポスター完成&公式HP先行受付中!】フライヤーの次は、ポスターが完成!メインキャストが集合し、フライヤーとはまた違ったビジュアルのポスターです!そして、公式HP先行も本日より受付中!お申し込みはこちらから!→https://l-tike.com/st1/shin-bakumatsu2018(受付期間:~5/13(日)23:59) #新幕末純情伝 



official_NGT48‏ @official_NGT48
2018 05/07 22:01
北原さん後編】Komachi webさんでの北原里英さんのインタビュー。本日、後編が公開されましたので、ご覧下さい。

ご本人に“北原さん”を「他人行儀」とツッコまれていたようですが、今後は何て呼んでいいのか悩み中。

北原元キャップ 北原OGレジェンド北原

#NGT48 




Instagram


BSN新潟ジョシ部!