卒コンの後、新潟に1泊しました



ホテルチェックアウトの11:00まではいつもの推し事
場所は変われどやることは変わりません(笑)

ホテルのTVがBS対応で、「AKB48SHOW」を観れちゃいました!





ホテルを出て、まずは腹ごしらえ



お約束のバスセンターのカレー
どうしてもNGTイベントの日に行くことが多くて最近は行列なので、実は食べるの2年ぶりくらいだと思います
やっぱ美味しいですよね➰➰🍛


回らないお鮨!!
弁慶の立食いに寄りました



そして、NGT劇場へ






目的はグッズではなく、


壁写にお別れをするためです

卒業公演は投げられないので、今日がラスト

ちゃんと微笑んだままさようならを言いましたよ



そして、マリンピア日本海へクータンに会いに行きました




卒業後は里英ちゃんが代わって飼育員を務めます(笑)

誰かいるかと思ったけど、誰にも会わなかったな



帰り道、白山神社、古町、本町に立ち寄り、駅に戻りました



サニーをみつけたり!


日曜日なので、人情横丁は基本お休み

笠原豆店のおばちゃんとお話しできなかったのが心残り😢


行くたびにお徳用柿の種を買ってたのですが、お土産がひとつ減っちゃいました



帰りの新幹線は自由なので、推し事始めたり(笑)




この子と旅をするのも最後です😭😭😭