■ふりかえりっちゃん

昨日は月曜ツイートありがとう😉👍🎶
しばらく続いた新潟生活から東京に帰ってきました‼





■ついった


北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2018 03/26 16:14
月曜日みんな頑張ってるかな…?☺✨
 #月曜ツイート



北原里英さんがリツイートしました
北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2018 03/26 10:16
北原里英(@Rie_Kitahara3)「代えがたい関係」最後の握手会終え感謝  #北原里英 #NGT48 #AKB



北原里英さんがリツイートしました
モデルプレス @modelpress 
2018 03/26 11:44
NGT48北原里英、最後の握手会終了 #NGT48 #北原里英 #きたりえ @Rie_Kitahara3 @official_NGT48 【ほか写真あり】



北原里英さんがリツイートしました
official_NGT48‏ @official_NGT48
2018 03/24 13:23
【卒業の日】「北原里英卒業記念ソロ握手会」の会場にて、先ほど、北原キャップ本人から活動最終日の発表がありました。

4月18日(水)に行われるNGT48劇場公演を持って正式にグループからの卒業となります。

詳細は追って公式サイト等でお知らせします。よろしくお願い致します。

#北原里英
#NGT48



北原里英さんがリツイートしました
official_NGT48‏ @official_NGT48
2018 03/24 22:44
【キャップソロ握手会】北原キャップの卒業記念ソロ握手会が無事に終わりました。

ご参加いただいた皆様、メッセージをおくっていただいた皆様、新潟県の形を作っていただいた皆様、ありがとうございました。

集合写真は、今日の思い出として大切に保存して下さいね。

#北原里英
#NGT48






北原里英さんがリツイートしました
official_NGT48‏ @official_NGT48
2018 03/24 22:59
【ガチファン】北原キャップのソロ握手会会場にいた、厄k…じゃなく、とても熱心な女性ファン。

どこかで見たような派手な出で立ち、どこかで聞いたようなでかい声、どこかで感じたことのあるようなNGT48愛。

こういう方がいてくれるので、今のNGT48があるということですね。

#中田エミリー
#NGT48



北原里英さんがリツイートしました
official_NGT48 @official_NGT48
2018 03/25 21:58
【キャップラスト握手会】我らが北原キャップにとって、AKB48グループ10年のキャリアの最後となる握手会が、無事に終了致しました。

最後まであたたかい雰囲気の中、送り出していただき、ありがとうございました。

会場に来られなかった皆様へ、北原キャップからの感謝の挨拶を。

#北原里英
#NGT48




北原里英さんがリツイートしました
official_NGT48 @official_NGT48
2018 03/25 22:21
【キャップラスト握手会】北原キャップの握手会、最後の瞬間を。

映像協力:©︎あゆかめら

#北原里英
#NGT48




北原里英さんがリツイートしました
official_NGT48 @official_NGT48
2018 03/25 22:57
【キャップラスト握手会】あらためまして、北原キャップ最後の握手会にご参加いただいた皆様、参加できなくてもメッセージをいただいた皆様、ありがとうございました。

NGT48メンバー・スタッフ一同より感謝致します。

写真は今日の日の思い出として、大切に保存して下さい。

#北原里英
#NGT48




この中のどこかに僕がいます‼
実はメチャクチャ目立っているので、知ってる人が見ると一発でわかります(笑)



北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2018 03/26 22:13
もしかしてわたしが新潟にいる間に東京さくら満開になってる…?!🌸
わたしまだ桜見てないよ…😭🌸
内田眞由美 @Mayumi_mmm 
2018 03/26 22:29
満開だよっ、おいでおいで☺️☺️
北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2018 03/16 22:54
わたしたちの毎年恒例花見しないとっ🌸🍡

東京はもうシーズンなんですかね?
湘南はまだです。。。


 
北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2018 03/26 22:54
ちなみに新潟は卒コンの時期に桜満開っぽいから最高🙋♀🌸💗

少し前がピークのようだから、これからしばらく寒い日が続くといいのかな?



北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2018 03/26 23:10
更新しました♡感謝の気持ちです😌
北原里英 「*一期一会のつまった10年間でした」
 ⇒ https://ameblo.jp/kitahara-rie/entry-12363457441.html #アメブロ @ameba_officialさんから
きたりえ:*一期一会のつまった10年間でした





■Instagram


stories