■ふりかえりっちゃん


昨日はリクアワ2日目。75位~1位の発表でした!
結果は皆さんご存じの通りです🙌





■ついった


北原里英さんがリツイートしました
ORICON NEWS(オリコン)‏ @oricon
2018 01/20 21:29
NGT48、リクアワ“圧勝”V2 チーム8は雪辱ならず【25→1位】(写真 全31枚)

#NGT48 #AKB48 #荻野由佳 #北原里英 #岡部麟 #西村菜那子 @official_ngt48 @yuka_ippaiwarae #おぎゆか @Rie_Kitahara3 #きたりえ #音楽 #ニュース

(他画像2枚)


北原里英さんがリツイートしました
モデルプレス‏ @modelpress
2018 01/20 20:53
AKB48グループ、楽曲総選挙をNGT48が2連覇<100位~1位/AKB48リクアワ> #リクアワ2018 #AKB48 #NGT48 @yuka_ippaiwarae @Rie_Kitahara3 【ほか写真あり】




北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2018 01/20 22:37
リクエストアワーセットリストベスト100、世界はどこまで青空なのか?1位を頂きました👑曲の最後には24人全員でステージにいれたことが嬉しかった😭✨踊りながら、NGT48に移籍してよかったなあって。あのときの決断がなかったらこの景色見れてないんだなあって。思ってました。わたしは本当に幸せです 






北原里英さんがリツイートしました
official_NGT48 @official_NGT48
2018 01/20 21:31
【御礼】「AKB48グループリクエストアワーセットリストベスト100 2018」

「世界はどこまで青空なのか?」が、第1位をいただきました。

他にも、NGT48の楽曲が多数ランクインさせていただきました。

投票していただいた皆様、応援していただいた皆様、心より感謝致します。

レポは後ほど。

#NGT48

動画あり



北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2018 01/20 23:01
あのね、本当に自然と笑顔になっちゃうくらい嬉しかった、もう笑みが止まらなかったの

最後のリクアワ最高だった!!!よ!!!!本当にありがとうございました!!!! 

RT
荻野由佳‏ @yuka_ippaiwarae
2018 01/20 22:31
りえさん最後のリクアワ!
最高のフィニッシュという言葉を聞けたのがメンバーもみんなとっても幸せでした😊

踊ってる時のりえさんの笑顔が最高でした😆😆

大好き!!!!!!!!
(;_;)(;_;)♥️ 






北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2018 01/20 23:18
それから☺️💞
choose me19位ランクインありがとございました(*´꒳`*)!毎年歌わせてくれてありがとう。今年は歓声がすごく大きかった気がした😢✨
今年は莉乃ちゃんと、一緒にやるメンバー決めました😊NGTとHKTのメンバーで♡なつまど最高だったー♡うちの子たちも最高だったー♡ #りのりえ


正直な気持ちを言わせていただくと、なんでHKTメンバーを出したんだろうか?
NGTメンバーだけでもよかったのに。。。





■りっちゃん見っけ


Twitter


松岡菜摘‏ @natsumi_m8
2018 01/20 21:43
リクアワありがとうございました〜☺︎
夜公演でChoose me!を歌わせていただきました!
きんちょうした〜😢私なんかが人気な曲を歌わせて頂けて有難い😢😢

りのりえさんに挟まれました😭😭嬉しい。。
きたりえさん卒業前に一緒に歌えて嬉しかったです!!😭✨✨ 





BSNテレビ‏ @BSN_PR
2018 01/20 23:06
キャップが新潟来てくれたから今日があるんですよ。涙

リクアワ旋風と「そして」と「サニー/32」と。しばらく北原祭りや〜。

#きたりえ #北原里英 #北原里英写真集 #サニー32  #NGT

RT
北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2018 01/20 22:37
リクエストアワーセットリストベスト100、世界はどこまで青空なのか?1位を頂きました👑
・・・・・・



山元祐介 @yamagen3 
2018 01/20 23:17
リクアワ2018 チームYJ「Choose me!」が 19位。8年連続ランクインとのことで毎年本当にありがとうございます!長く歌い継いでいただいて本当にメンバー、ファンの方々に感謝です。 #AKB48リクエストアワーセットリストベスト100



山元祐介 @yamagen3 
2018 01/20 23:40
僕のことを知らない人と話したりするときも「Choose me!」のことは知ってる人にけっこう日常でも遭遇するので改めて影響力の大きさは実感してます