■ふりかえりっちゃん


昨日は新潟でレッスン!
レッスン前に初詣に行きました





■ついった


北原里英さんがリツイートしました
映画『彼女がその名を知らない鳥たち』‏ @kanotori_movie
2018 01/04 10:06
ブルーリボン賞、5部門でノミネートされました!👏👏
作品賞 #彼女がその名を知らない鳥たち
監督賞 #白石和彌
主演男優賞 #阿部サダヲ
主演女優賞 #蒼井優
助演男優賞 #松坂桃李
#かの鳥



北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2018 01/04 21:46
今日、初詣に行けました⛩✨ #もふちゃん こと #村雲颯香 ちゃんと☺️👏✨
新潟の白山神社にいきました、晴れてるのに雪が降ってたー!そして大吉だったー!!!わーい( ˆoˆ )/しかもね、まごころって書いてありました🙏💞書き初めで書いた文字!やっぱり今年はまごころを持って生きよう☺️ 








■もばめありがとねっ('v'*)/


01/05 00:13

もはようございます☆
北原里英です。

初詣、行けました( ´ ▽ ` )!!!!
・・・・・・





■Instagram



rie_kitahara_3
初詣行けました⛩✨
.
おみくじは大吉だったよ!わい!
ほしうめ飴がとっても美味しかった〜♡
.
. #白山神社 #新潟 #niigata



stories









■りっちゃん見っけ


Twitter


新潟WEEK!@NiigataWEEK
2018 01/04 18:12
現在発売中のラーメン特集に掲載、NGT48のサイン入り丼プレゼント企画の応募締め切りが1月17日(水)までとなっております!!まだという方はお早めに!!!
#NGT48  #きたりえ  #あゆたろう  #まうまう
月刊新潟WEEK!は新潟県内の書店・コンビニ・amazon等で発売中⇒⇒https://www.amazon.co.jp/dp/B077698B8W/&tag=nlsp-22