Twitter


田辺 洋一郎‏ @tanabi416
2017 12/11 18:52
【本日発売】
週刊プレイボーイ「よんぱち+」
今回は特別に、下北系3人組ガールズバンドkissの天ぷらさんに来ていただきました!
RTした動画でも語られているように、アイドルではなく、アーティスト!目指せ武道館!そして世界へ!



田辺 洋一郎‏ @tanabi416
2017 12/11 18:56
(一応全力で乗っかる)



田辺 洋一郎‏ @tanabi416
2017 12/11 19:27
取材の音声データには
「みゃおの絵かわいい!まあ、みゃおは顔はかわいいから」
「この北原めっちゃブスじゃん、ブスかわいい」
「しーちゃんはもっと顔長くして。鼻と口の距離もっと遠く」
とメンバーから注文がきていました。満足していただけたのか……



田辺 洋一郎‏ @tanabi416
2017 12/11 20:04
僕なんて鱚天さんのことを描きたくて漫画家になったようなもんなんで、描かせていただけて夢のようです!
(ほほをつねって)いてて!武道館に立つ日が来るまで、全力で応援していきましょう!