■ふりかえりっちゃん


昨日10月14日は「#好きなんだ」握手会でした
テレビでは「テレ朝夏祭り」のライブが放送されました





■ついった


白間 美瑠 @shiromiru36
2017 10/14 00:13
20歳になりました!
NMBに入った頃は、13歳だった私が、20歳(^。^)すごいなっすごいなっ!

20歳は、更に更に気合いを入れて、感謝を忘れず、初心を忘れず、全力で進んでいきます。
みなさんをたくさん笑顔にできるように、日々努力し考え、頑張っていきます。

#白間美瑠生誕祭



北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2017 10/14 08:58
みるるん誕生日おめでとー🎂❤✨


白間 美瑠 @shiromiru36
2017 10/14 15:03
わぁ😳きたりえさん❤️
ありがとうございます!! 

RT
北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2017 10/14 08:58
みるるん誕生日おめでとー🎂❤✨

NMBは番組で密着していたからオーディションの頃からずっと見てるけど、みるるんはほんと🐵だったよなぁ。。。こんな綺麗くなって!ハタチとか驚くわあ



北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2017 10/14 09:00
ほんとまちゃりんのTwitterに癒されてる😂💓かわいい😂💓

RT
馬嘉伶‏ @macyacyarin
2017 10/13 22:44
昨日マネジャーさんと喋った時に
「都会に染まったの❓」と聞かれたけど
染まるの意味がよく分からなくて
慣れたと同じと思ったので
笑顔で自信満々に「はい!染まりました🤗🤗」と答えて
すごく笑われました😳
その後、「都会に染まる」の意味を知って恥ずかしくなりました😰
#都会風の写真




馬嘉伶‏ @macyacyarin
2017 10/14 22:00
きたりえさんありがとうございます😭😭
都会に染まらないように頑張ります❣

RT
北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2017 10/14 09:00
ほんとまちゃりんのTwitterに癒されてる😂💓かわいい😂💓



北原里英さんがリツイートしました
official_NGT48 @official_NGT48
2017 10/07 18:19
NGT48の単独ライブをTV初放送! 北原里英、アイドル“最後の夏”をプレーバック -
Yahoo! BEAUTYhttps://beauty.yahoo.co.jp/enta/articles/778486 #Yahooビューティ



新井浩文‏ @araihirofumi
2017 10/14 13:13
民生ボーイ、そろそろネタバレねたするよん。
北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2017 10/14 13:57
待ってください明後日観るんです。
新井浩文‏ @araihirofumi
2017 10/14 14:04
まてない。
北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2017 10/14 14:13
😳😮😔😖😳😭



北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2017 10/15 00:03
ぎっくり腰だったんですか…😂w 

RT
新井浩文‏ @araihirofumi
2017 10/14 14:27
ただぎっくり腰で新潟にきたりえ見にいったのは覚えてる。


去年の10月のことだなー
こんなツイートしてました
まさかぎっくり腰とは思いませんでしたね(笑)
新井浩文‏ @araihirofumi
2016 10/23 22:17
新潟旅行、飯、酒、NGT48、学祭、夜のパトロール。。。いや〜、最高でした\(^o^)/





北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2017 10/14 19:48
本日ありがとうございました🤝



北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2017 10/14 23:21
愛しの #つぐみん にプレゼント💓
一目見たときにつぐにぴったり🐻‼️って思ったの❤︎即買いました❤︎お揃いにしました❤︎笑
くまさん持ってるつぐは100倍可愛いよ😍‼️だいすき〜❤︎
 #11歳差 #なのに #色違いを買うという #なんかすまん #見た目よりたくさん入るよ 





北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2017 10/15 01:34
ちょっと待って、ロバート秋山のウソ枠って番組おもろすぎてやばい😂😂😂😂
スタジオ戻ったら菅田将暉さんでびっくり笑った😂😂😂😂秋山さん最高すぎる…

明日は握手が遅いから、久しぶりの夜更かし楽しんでるな(笑)





■もばめありがとねっ('v'*)/


(29)12:03

もはようございます★
北原里英です。

今日の目標!
・・・・・・

握手会の休憩時間にモバメを送る!とのことでしたが。。。



(30)21:20

いやー、もう。本当に。
申し訳ないの極み。。笑笑(T_T)

・・・・・・



(31)21:21

Instagramにあっぷしたんですが、

ついに!
やっと!

・・・・・・
(つぐりえの2S写メ付き)



(32)23:16

明日の握手会はお昼からでしたね~っ!
珍しい時間帯(^O^)/
みなさんお間違えのないように…!
・・・・・・
(硬球衣装の写メ付き)





■Instagram


stories





■りっちゃん見っけ


握手会の1S動画がTwitterに上がっているので、今度記事にしますね!