昨日は全国握手会と2周年ライブのレッスンだったようですね
そのあとで取材とかもあったようです

里英ちゃんは茉莉奈ちゃんと山田を連れて、ハンバーグを食べに行きました‼




■ついった


北原里英さんがリツイートしました
ニコニコ生放送【ニコ生公式】@nicolive_PR
2017 08/16 19:45
#NGT48 メンバーから
メッセージ動画が届きました💕
🕚8/19(土)午前11時~
NGT48 全国握手会ライブ生中継🎤
ライブ後には
バックステージからメンバー生出演特番❗
💬みんな観てねー❣
@official_NGT48



北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2017 08/17 21:35
ケンミンショー今週も新潟だ🐟❤️



北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2017 08/17 23:59
いまガンバレルーヤさんが猛烈に気になってる😂😂🙏💓面白いし素敵な人柄(予想)だしすきだな〜😂💓かわいい😂💓💓

だれー?





■もばめありがとねっ('v'*)/


10:29

無事に
ブログが書けました(^O^)!!

褒めてーーっ
みんな褒めてーーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

・・・・・・

これ、本当は昨日中に届くはずだったやつだね
夜のテンションだから、朝読まれるのはちょっと恥ずかしいんじゃないかな?



19:51


もはようございます☆
北原里英です。

Twitterをつらつらと読んでいたら
アナウンサーになった麻里子が
アナウンサーのお仕事をしていて
・・・・・・

麻里子と里英ちゃんとか、なんの接点もなかったけど、いつの間にかものすごく仲良くなっていて、本当に嬉しく思います





■フォトログ


2017.08.17

I❤️新潟

秘密のケンミンショー、
わたしが出演した次の週も
新潟のことがたくさんやってました😍💓

ほんとに新潟には
いいところがたーくさん❤️

新潟だいすきだな〜って
思いながら見ました、
新潟の温泉未体験なので
温泉行ってみたいな♨️



あれー?「旅ずきんちゃん」のロケで、十日町の松之山温泉に行ったの忘れちゃったのかな?(笑)






■りっちゃん見っけ


twitter


奥本晃義 @akiokumoto
2017 08/17 19:25
新潟 佐渡島へロケしてきました!プライベートさながら旅を楽しむ素顔の北原里英さんと新潟の魅力を4K高画質で是非お楽しみください!