もふ


2017.03.14

本日初披露させていただきました!✨✨✨

NGT48の1stシングル


『青春時計』



本当に素敵な曲😊💕

そして、本当に大切で大好きな曲☺️☺️


みなさんにも同じように思ってもらえますように🌟

今日フェスに来てくれたみなさんは、もう大好きになってくれてると嬉しいな💭笑


今日のフェスの模様は、3月31日深夜1:57からTBSさんで放送されるのでお楽しみに!



あいにゃー


2017.03.14

昨日はフォトログ更新できなくてごめんなさい😣💦

載せたいことたくさんあるので今日はいっぱい載せます😊✌

ゆきりんさんと里英さんからお下がりをいただきました😳💗

大切にたくさん着たいと思います👗🌟💨

サラダの列に並んでるとき、ゆきりんさんとにゃーにゃーでたくさんお話できて嬉しかった☺️💕



集合写真は2種類かな?







かとみなバージョン