今年はMaxとき315号集中指令があり、ちゅずみはどうかなぁ?と心配していましたが、、、







昨年よりも14位もランクアップ!

60位‼‼‼×10


初日の夜の部で披露されました‼




Twitter


北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2017 01/21 21:01
リクアワ初日!ありがとうございました
『choose me!』が今年もランクインしててとっても嬉しい☺️❤︎この曲はメンバーもすきって言ってくれるし、スタッフさんもすきって言ってくれるんだ❤︎嬉しいなー!60位ありがとうございました






NGTフォトログ


ゆかてゃん



2017.01.21

Choose me!

衣装がすっごく似合う!!
おめでとうございます

センター!!




Twitter

official_NGT48 ‏@official_NGT48
2017 01/21 23:32
【リクアワ⑥】

60位「Choose me!」
北原キャップ北原里英

オリジナルメンバーで残るのは、北原キャップ、峯岸先輩、指原先輩のみ。

残りをフレッシュなメンバーが務めたことに「次回は悲壮感漂うメンバーで」とリクエスト。

#NGT48





今年もこのYJ制服の里英ちゃんに会える喜び

7年連続ランクインだそうです!!!!!!!




オリジナルメンバーは里英ちゃんさっしーみぃちゃんの3人のみ


残りのポジションを8メンバーが務めてくれました!




Twitter



北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2017 01/21 00:11
『choose me!』チーム8のみんなが一緒に歌ってくれました❤︎エイトポーズして混ざろうと思ったけど慣れてなくて腕がキモイ、、、






しのぶ755







さて、この中でチーム8じゃないメンバーはだ〜れだ!?

難易度★★★★



まったく難しくない(笑)
顔を知らない子が8メンだから


的には、NGTメンバーとやってほしかったと思ってます
一応AKBの楽曲だから、AKBメンバーから人選してるのかな?
でも、この曲に関する限り、ぶっちゃけ里英ヲタしか興味ないと思うんですよ
その里英ヲタが一番望んでるのが、NGTとの絡みでしょう!
いつかこの夢が叶ってほしいなっ☆