久しぶりのフラ❤️ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎









昨日はフラ〜ラブラブ








妹の

里帰り出産があったので


8月と9月は


フラはおやすみモードにして


イベントも全て欠席



練習もほとんどできない日々が

続いていたけど





無事に可愛い天使ちゃんをお迎えして
ラブラブ









わたしもホッ
😌





実家から帰ってきた日



ホッと身体が緩んだのか

幸せなお疲れがドドドっときた
笑


元気いっぱいのチビ助との時間

全力で楽しんじゃったから
笑



ドドドドドーっとお幸せダウン
😅



なのにね〜



我が家の小さなフラスタジオの



鏡を見たら






ハワイアンミュージックが

身体の中から流れ出し

心地いいエネルギーに

包まれた
グリーンハーツグリーンハーツ








気づいたら

踊ってた
☺️


幸せな疲れの中

幸せに優しいフラを
ラブラブ



笑顔で優しく踊ってた
☺️



なんて心地いいんだろう
ラブ










練習しばらくできてなかったから
💦


昨日は

ジムフラだけの日

ゆる〜くレッスン

良いリハビリになったわ
(*´-`)テヘ




やっぱり

わたしは


フラが大好き〜
❤️








ジムフラ後は

フラシスとランチ
ルンルン


あ〜

やっぱり

心地いい
おねがい


何もかもが楽しくてずっと笑い転げてる
🤣

何もかもが優しくてずっと微笑んでる
☺️




今ね

わたしの周りは優しさに溢れてる




すれ違う人や
その場だけで出逢う人たちでさえ

素敵な笑顔で優しい



電車に乗ってた時

気づかずハンカチ落としてて

拾って渡してくれたお姉さん

ドキュンっ💕とするほどの
優しい微笑み



夜の遊園地に行った時

山の上まで登るケーブルカーが混んでて

チビ助抱っこしてたから

ここどうぞって
すぐに席を譲ってくれたお兄さん

ドキュンっ✨とするほどの
爽やかな微笑み



すれ違うだけの人でさえ


暑いですね〜💦って

優しい微笑みで声がけしてくれて


もうそれだけで幸せを感じる
💖



だから

わたしも

優しく微笑み返す


🤭






わたしの周りの

みんなみんなの

優しい笑顔のおかげさまで




わたしも

穏やかに微笑んでられる



ありがとう
照れ









あっ

でもね〜


わたし

ん?凝視と思う人ももちろんいますです
グラサン



まだまだなわたしなので
(´∀`*)💦







ん?凝視と思う気持ちも


わたしの大切なこころの声



気持ちを無理にコントロールしないで




今を

素直に生きていたい


素直に素直に


わたしがわたしに


おもしろおかしく興味をもつ



毎日を楽しめている今日この頃なのです
デレデレ







さてと


ジムフラレッスン

とっても楽しかったなぁ
ラブラブ

ランチ後のデザートのかき氷🍧

とっても美味しかったなぁ
グリーンハーツ




昨日もとっても幸せでした

💖



ありがとう

照れ





✨✨✨



すべてが

だんだんとよくなっている



✨✨✨



すべてにかんしゃ

ありがとうございます

ラブラブ