若狭の海✨と花火大会✨✨ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎








今年の夏は


何回

海に浸かりに行けるだろう
ラブ





土曜日


早起きして



また行けました〜海へ〜

ヽ(´▽`)/






今回は


若狭の海へ

(福井県)








砂浜だけじゃなくて



広い芝生公園もあって








家族連れにもカップルにも人気の海




夏休みだし


きっと混んでるだろうけど



ここは家から行きやすい場所で



サッと行ってサッと帰ってくるには


ちょうどいい場所




予想通り



すごい人だったけど

滝汗








この岩のトンネルを抜けて


シュノーケリングポイントに行けば








まるでプライベートビーチのよう

✨✨✨







ここまで来ると結構深いので

滝汗



人はほとんどいない





怖がりでカナヅチのわたし

大丈夫か?

滝汗






怖さよりも



今は

海の素晴らしさを感じられるから

✨✨



それに


ライフジャケット付けてるし







パパさんが側にいてくれるから








深い海でも


大丈夫

✨✨✨




足もつかない💦

波の動きも結構あって💦


岩場岩場で休憩ばかりのわたし
ニヤニヤ








深い海で海底がとても綺麗で
魚もいっぱいいたけど


海中をビデオ回す余裕なし‼️
笑い泣き





深い深い綺麗な海




怖がりカナヅチゆみこさん



少々ビビってはいましたが

笑い泣き



楽しんで泳ぎきれました

笑






今回もまた


前日に


よし行こう❣️って決めた海

ウシシ



いつでも行けるように


準備はバッチリだから





荷物を台車に乗せて


駐車場まで運ぶだけ

ニヤニヤ





さぁ✨


今年はあと何回❣️


海に逢いに行けるかなぁ

ラブ









恒例の


海のあとに行く温泉




今回は


あやべ温泉 二王の湯





山を眺めながらの露天風呂


ぬるめのお湯で


最高に気持ちよかった〜

ラブ





そして



この日は




淀川花火大会の日

🎆



19時半までには帰って来れたので



ベランダから






鎮魂と祈り










花火がよく見える場所に

15階建てマンション建設中

高く上がる花火しか

見えなくなっちゃっいましたが

泣くうさぎガーン






今年もパパさんと


穏やかに幸せに鑑賞する事ができました


✨🙏✨








✨✨✨


だんだんとよくなっている


✨✨✨



すべてにかんしゃ

ありがとうございます

ラブラブ