なんにも心配いらないよ✨ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎









パパさんね


ちょっと大変な時期を過ごしてました








パパさんは

とっても頑張り屋さんで

周りの人たちを守ろう守ろうとする



わたしも


いつもパパさんに守ってもらって

甘えてばかり





パパさん

ちょっとしんどい時だった



よしっ❣️
任しときっ
おーっ!

わたしがいるよ❣️
わたしが側にいる❣️



普段は

パパさんの優しさに甘えてばかりの

能天気奥さんだけど💦



こういう時は

ものすごい力を発揮します
炎


ものすごい包容力で

大きく大きく見守ります
星



大丈夫
大丈夫だよ

何にも心配いらない


起きてる事は

何かの気づきの為だって

ただそれだけ


もう無理だって思ったなら

そこから優しくさようなら👋



まだ頑張れるのなら

頑張ってくれてありがとう

頑張れる身体ありがとう


ぎゅーっと抱きしめてあげよう








やってきた事が今となる



これからも


今やってる事が


その時の全て




今が

優しさに包まれているなら

愛が味方してくれているのなら


何も心配する事ない

それでいい

それが全て





大好きな人たちを守る時のわたしは

最強なのです

どーんっと構えて狼狽えません




そんな今のわたしを



パパさんは

心から


信用信頼してくれてる


安心してくれる








ずーっと

わたしは

自分が何者なのかわからず

自分を認めてあげれてなかった


軸がズレ

あっち行ったりこっち行ったり

フラフラフラフラ

パパさんが側でずーっと

見守り元の場所へと戻してくれていた




色んな事や感情を経験してきて

わたしはわたしになれた


いつも

変わらぬ愛で

わたしを見守ってくれた

家族や仲間

愛する人たちのおかげさまで


自分を信じ

信頼できるようになった





わたしは


目に見える世界が美しくて仕方がない

周りの人たちがただただ愛おしい

優しさに包まれている









だから

なんにも心配はない






そんな

今のわたしを


パパさんは

最強だと認めてくれてるみたい


この人が横にいると

なんとかなるさ❣️と感じるみたい
笑笑




だから


 
明日海行こっ
シュノーケリング行くで❣️


って

急に言っても



あーこの人が言うのなら〜


って気持ちになるみたい





生命の源である海







吸収力がすごくて

太陽と月のパワーを

しっかり吸収しているらしくて


悪い念や邪気を浄化し

願いを引き寄せ叶えるという

太陽と月のポジティブなパワーが

海水にはあるから





今年は少しでも早く

パパさんと海に潜りに行きたかった





パパさんを

大好きな海に潜らせてあげたかった


カナヅチ奥さんなので

とっても浅い海限定ですが
ニヤニヤ








行くようになってた海

タイミングよく行けて良かった






穏やかで安らかな

ホッと心が落ち着く日々

笑顔で過ごせる感謝の日々





これからも

そんな日々しか過ごさない



なんだかね

そんな気しかしないから





大丈夫💕
大丈夫なのです
おねがい