最強の仲間✨✨ | 穏やかで優しい光の道へ✨✨

穏やかで優しい光の道へ✨✨

21年の転勤生活を終えて、
子どもたちも成人し、子育ても終了☆

さぁ、これからは、私の思うがままに~♪
お気楽にのんびりまったり
ワクワクウキウキ
そして優しく穏やかに過ごして行きます♪






クリスマス終わりましたね
✨🎄✨





ガラスサンタさん


また来年会いましょ〜ね

👋






クルッとひっくり返す












お正月飾りの鏡餅

ニヤニヤ






パパさんがアレンジしてくれて






ひっくり返せば


サンタさんから鏡餅へ

ニヤニヤ





フェルトで


帽子や敷物を作ってくれて

🤣



可愛いったらありゃしない

デレデレ




さぁて


クリスマス飾りも昨日

早々片付けて






今日から


新しい年を迎える準備始めます





お正月に使う祝箸




今年も


お友だちでフラシスのSちゃんから



プレゼント

ラブ




昨年は



うさぎの耳の祝箸🐇




今年は

辰🐉です





ありがとう

キラキラおねがいキラキラ






Sちゃんは


なんでも作れるとっても素敵な魔女さん

🧙‍♀️♡




先日も


こんな可愛い


ポシェット作ってプレゼントしてくれた

ラブ





モコモコでホント可愛いの🩷



暖かいポシェット


わたしのこころもポカポカ

🩷




Sちゃん

いつも本当にありがとう

キラキラキラキラキラキラ






Sちゃんは


元同僚(幼稚園教諭)で


30年来のお友だち

グリーンハーツ



5年前から一緒にHulaをはじめてね


20代の青春時代も共に過ごし


今また


50代第2の青春を共に過ごしてる

笑








ゆる〜くゆる〜く


趣味で始めたHulaなのに



気づけば


部活並みのレッスン受けて

滝汗



イベントやコンサートに

出させてもらって



フラダンサーの心構えを教えられるように

アセアセ




わたしたち

いつからフラダンサーになったんやろー



って

🤣



ゆる〜く

楽しむはずだったのにね

笑い泣き




今はお互い


Hulaなしの生活は考えられない








Sちゃんがいてくれたから



こんなにHulaに夢中になれたんだろうな

ラブラブ




そして


同じ時期に


まるで


惹き寄せられたかのように


Hulaで出逢えた


AちゃんとIちゃん

キラキラキラキラ






この4人


あの日


あの時に


出逢うようになってたんだろうなぁ






絆がね


どんどんどんどん

深くて強くて優しくなってる

ラブラブ





周りからも


4姉妹に見えるって








こんなにも幸せに夢中になれる事に

出逢えて

ラブラブ



こんなにも一緒にいる事に

安らぎを感じる人たちに出逢えて

グリーンハーツ





わたしはなんて幸せなんだろう

照れ



素直に喜べて

素直に怒れて

素直に哀しめて

素直に楽しめ笑える



わたしのこころを素直に伝えられる




わたしが


いま



こんなにも穏やかに


心豊かに過ごせているのは





この人たちとの優しい時間の


おかげでもあるのです

照れ









今年のHulaレッスンは


ひとまず終了








1月


早速


イベント出演決まっていて




来年も


Hula中心の生活になるんだろうなぁ




大変や〜

ゲロー滝汗ゲロー



って言いながら




ゲラゲラ笑って楽しんでいる


わたしたちが


いつものあのスタジオにいるんだろうなぁ



楽しくレッスン受けている

キラキラ爆笑キラキラ




照れフフフ


想うだけで


笑みが溢れる

デレデレ





わたしと


出逢ってくれて


ありがとう

ラブラブ



わたしの


最強の仲間でいてくれて


ありがとう

ラブラブラブラブ



わたしはとっても幸せです



ありがとう

照れ




言葉でもちゃんと伝えた

(声に出して言う事はとても大切♡)


以心伝心



ありがとう

ありがとう

ありがとう

ありがとう

ハート




感謝

キラキラ