天さんのゆずマーマレードでクッキー✨と、サンエナジー麻袋✨ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎








明日から寒くなるって
❄︎雪だるま❄︎









インフルエンザでダウンしていたパパさん



すっかり元気になって

今日は朝から

ゴルフに行きました⛳️



体力はちょっと落ちてるみたいだけど

回復力すごい
ポーン

元気になって良かった
😌







明日はね

Hulaの合同レッスンで


みんなの前で
(20人くらいかなー)


1人づつHulaを披露する日
滝汗







先生たちや

先輩フラシスさんたちのHulaも観れるから

楽しみでもあるんだけどね〜


1人でみんなの前で踊るってね〜
滝汗滝汗


なので

緊張しても

テヘッて笑って誤魔化せるように



ポップでウキウキする曲を選びました
ウシシ






観てくださる皆さんが

明るく笑顔になれますように

ひらめきひらめきひらめき



頑張って踊ってきまぁす
爆笑







今日はね


朝から米粉でクッキー作ったの


大好きな天さんの

ゆずマーマレード入りのクッキーを



パパさんがインフルエンザの時も

このマーマレードで作ったゆず茶





しんどいパパさん
美味しい〜って何杯も欲しがって飲んでた


優しい優しい味のゆずマーマレード
🧡


このマーマレードを入れて

優しい優しいクッキーできた
おねがい



とっても美味しくて


やめられないとまらない

ある意味危険なクッキーになった
笑い泣き


幸せのビタミンカラーでキラキラしてる
✨🧡✨



最高なのです
キラキラキラキラ



天さん
💕

ご馳走様でした
ラブ



そして

もう一つ

天さんにお願いしていた

麻のお守袋も届いて
✨✨✨




合計3つに



豊恵さんのサンエナジーを入れる

大切な袋
✨✨✨




①は短めの革紐
ブラの紐にかけれる短めの長さ

②は長めの革紐
首にスポッとかけれる長さ

③はシルバーチェーン




Hulaの時は①

普段使いは②

お出かけの時は③


すぐに使いこなせるようにと



天さんの麻のお守袋3個にしました〜
ヽ(´▽`)/✨






これで

毎日

紐を外して付け替えなくても

その時その時

簡単に付けられる
ヽ(´▽`)/



サンエナジー入れは

これでなくっちゃ〜
ラブ



わたしの胸元で

いつも存在してくれている

サンエナジー
✨✨✨


パパさんのインフルエンザに移らず

元気でいれたのも

サンエナジーのおかげですね
おねがい



ありがとうございます
キラキラキラキラ




サンエナジーのおかげさまで


こうして天さんとも繋がれて
ラブラブ




優しい優しい繋がり
グリーンハーツグリーンハーツ



ありがとう
ピンクハート






さぁて


明日のHulaを踊り切ったら

練習も

少し緩めよう




のんびりなわたしへと還ってこよう





今年もあと15日となりました




セカセカと慌ただしく終わらすのではなく


平穏無事に過ごせた1年に感謝しながら


穏やかに安らかに


新しい年を迎える準備を始めていこう




思います




全てに感謝
照れ

✨✨✨