久々パーマと石鹸シャンプー✨ | 穏やかで優しい光の道へ✨✨

穏やかで優しい光の道へ✨✨

21年の転勤生活を終えて、
子どもたちも成人し、子育ても終了☆

さぁ、これからは、私の思うがままに~♪
お気楽にのんびりまったり
ワクワクウキウキ
そして優しく穏やかに過ごして行きます♪








明日は旅行

爆笑




わくわくワクワク

🕺🎵







ゆっくり温泉

♨️


癒されてこよう

デレデレ







水曜日ね



4年ぶりかなぁ




パーマをあてました





笑い泣き




パニック症がまた出始めたのもあったし



ヘナにした事もあって




4年間



美容院では


ドライカットか


塗るだけヘナで



シャンプー台にも乗らなかった





最近ね



パニック症



おきてないし


(✨ハワイアンヒーリングのおかげかなぁ🌺)







久しぶりにパーマかけたーい


ってわくわくしたので




4年ぶりに



パーマをあてに行きました〜

ルンルン




ヘナ髪はパーマがあたりにくいし


4年ストレートだから



2度あて覚悟でって事で




いざ


久々パーマを〜‼️




🤣🤣




そうそう


こんなんやったなぁ


って



ロッド沢山の頭みて爆笑

笑い泣き




重かった

滝汗




低アルカリパーマで


丁寧に慎重にあててもらって





無事に1回で


くせ毛風にフンワリあたりました




フフフデレデレ



久しぶりのふわふわヘアー

合格





叶さん

ありがとうございました

✨✨




低アルカリパーマだから


パーマ後の痛みも全く気にならず






石鹸シャンプーでの洗髪も



大丈夫👌

(あっ、念の為2日間は湯シャンだけでしたが)








こちらのお店の石鹸で



シャンプーし始めて2ヶ月




花(イランイラン✖️ゼラニウム)

葉(ラベンダー✖️ペパーミント)

樹(フランキンセンス✖️ヒノキ)



3種類使ってみましたが



わたしは


花(イランイラン✖️ゼラニウム)



お気に入りに

✨✨✨






先日


大きなバータイプを追加注文しました





こちらの




りんすペーストも


髪だけでなく


お肌の石鹸カスも落としてくれるから



仕上げに頭からジャバーンっとかければ


全身スッキリ




お風呂タイムに


欠かせない物となりました

✨✨✨





明日からの旅行にも



この石鹸とりんすペースト持参です

🤭



温泉で



石鹸で

ゴシゴシ頭を洗っている人を見かけたら



それは


わたしです

ニヒヒ






パーマ髪の仕上げ用に


カレンデュラオイルと精油などで


ヘアワックスも完成





優しい素材のものたちで


頭皮や髪の毛のケアしっかりしながら




久しぶりのパーマヘア



ふわふわサラサラ維持して



楽しもう〜

デレデレ