”えっ” わたしの宇宙人さん✨ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎








朝からお散歩

🚶



今日で3日目

🎵








日曜日に


勝尾寺に行ったからかなぁ


力強いエネルギー頂けたのかなぁ

キラキラキラキラ




月曜日の朝


急に歩きたい!!



体が勝手に動き出しました

ニヤニヤ




パパさんビックリ

ポーン



歩くの嫌がるし〜出不精だものね、わたし

😅




えーっ😱ゆみこさんどーしたん???笑


わからんっ

なんか急に歩くぞーってなった笑


勝尾寺パワーすごいなぁ

さぁ何日続くかなぁ楽しみにしとくわ

ニヤニヤ




いやっ

続けようとか思ってないです

😁



やりたい‼️

動きたい‼️


って思ったらやればいいの



毎日やる


とか


続ける


とか



どうもわたしは苦手でして

(≧∀≦)



のんびり気ままに


やりたいって体が勝手に動き出す事を


その時その時


自由に楽しんでいきたいのです



自由気ままなのんびりお散歩は気持ちいい

(ウォーキングではなくお散歩🤭)








さて



昨日


こちらの本が届きました






咲都子さんのブログを読んで



すぐにポチッとしていたわたし

🤭




昨夜9時前から読み始めて


2時間弱で読み終えました



一気に読んだ


と言うより


本の世界に入り込み


気づけば読み終わってた


って感じ




言葉が心に染み渡ると言うか


全てが響く




わたしの拙い感想を載せるよりは


まずは


咲都子さんのブログを読んでください

🤭



この本に今出逢えたって事が


わたしにはとても意味深いもので



想っていた事

感じていた事



答え合わせになって


読み終えた時心からホッとしました






気付くようになってたんだね




わたしの宇宙

わたしの生き方



わたしの周りが心地いいのは



わたしが

今を生きてるから




幸せな未来が見えてるのは


ちゃんとそうなるって決まってるから



時間の流れは、未来からやってくる

キラキラキラキラキラキラ




全ては自分で決めてここにいるんですね


それなら


この先の幸せを決めたら


まっすぐ進めばいいだけ





人に振り回されなくていい


その人たちは


その人たちの宇宙で生きてるだけ



わたしは


そう


わたしの心地よい場所にいるだけでいい




ただただ自分を見つめるだけで



幸せの先に行ける




読みながら


何度


ありがとうありがとう


って呟いたか

✨✨







わたしの側にいてくれていた宇宙人さん

👽



とってもキレイな男の子のように感じます

キラキラ



頼もしい

あたたかい

優しくて心地いい



そんな気持ちが胸いっぱいに広がりました

✨✨✨




素敵な本と出逢わせてくれて


咲都子さん✨


ありがとうございました

照れ




著者の


スタントン菜穂さんにも✨




感謝感謝

ハート