今日はどこへ行こうかな(^^)♪ | 穏やかで優しい光の道へ✨✨

穏やかで優しい光の道へ✨✨

21年の転勤生活を終えて、
子どもたちも成人し、子育ても終了☆

さぁ、これからは、私の思うがままに~♪
お気楽にのんびりまったり
ワクワクウキウキ
そして優しく穏やかに過ごして行きます♪











一気に寒くなりましたね〜


((´д`))さむ~~ブルブル







秋はいずこへ〜
(* ̄o ̄)ゝオーイ!!






金曜日はものすごい雨だった大阪☔



リモートでのHulaレッスンの日だったから

家にいれて良かった〜


家でゆっくりレッスン




コンサートに向けての練習も

最後の追い込みだけど


新しい曲たちも

ドンドン進むから〜

新曲4曲と完成曲1曲


頭フル回転させて
💫😵‍💫


練習練習
炎




とっても素敵な曲ばかりだから










練習時間は癒しの時間になって心地いい

✨✨✨




やっぱりHulaは最高です

ラブ








土曜日は


もう冬だね〜ってくらい寒かった

❄️




パパさんは



昼飲み会でお出かけだったから




1人でのんびり


Hulaの練習したり






保湿クリーム作ったり





乾燥してきたから


シアバターも多めにいれて






カレンデュラをホホバオイルで浸出させた


カレンデュラオイルも出来上がったので




このオイルを使って






朝用と夜用の仕上げクリーム完成

✨✨



朝用は


ラベンダー🪻とフランキンセンス✨の精油



夜用は


レモン🍋とセロリ🥗もプラス




なんだか


ホッと癒される香りに出来上がった

キラキラ






さて今日は〜





曇り空だなぁ

☁️


寒そうだなぁ

❄️



でも


どこか行きたいなぁ

ルンルン



いつものお山は寒すぎかなぁ



さぁどこ行こどこ行こーっ

ニヤニヤ





今日はどこかへ行きたい気分

ニヤニヤ🎵









あったかくしてお出かけして来ま〜す

バイバイ





皆さまも



素敵な日曜日をお過ごしください

バイバイキラキラキラキラ